アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月27日

3日運が良くなるそうじ力

舛田光洋 三笠書房

家に溜まってるゴミやガラクタはあなたが持っている過去の象徴、それを捨てれば心も体もスッキリ、そんな内容…私の部屋は腐海に沈んでるので読んでみた…。
しかし私の部屋のガラクタの大半を占めるゲームの山は特に説明がなかった。ちなみに私は既にSteam(DLゲームショップ)、電子書籍に移行しつつ有るのだが、古いゲームは現物なんだよねぇ…。Steamは今サマセか…一応欲しいゲームがいくつか有るから見ておこうとこれ書きながら思い出す。
何をどう掃除すればいいのかの指南付き。

なおこの本を読んでから3週間、未だに部屋の掃除が終わらない、既にゴミ袋4つ分とダンボール2つ分のゴミを出しているのに(そのうち袋2つ分は3週間の間に補充されたゴミ)まだ半分も進んでない、恐ろしい汚部屋。

原因古いゲームと埃被った本、本は捨てて捨てて残ったやつなのでもう捨てるものがない、それどころか自粛生活の中でまた家の本が使える日が来るかもなのであまり捨てられない…(自粛生活の時は埃かぶった家のほんを読んでつないでたので)。

とりあえず捨てては行けないゴミは高いゴミ、捨てていいゴミは安いゴミ(前に使わないペンタブ処理してまた使う時になって困った事がある)。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9977056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。