アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月18日

ぐうたらのんびりによりパワー回復

ども!ともきちです!



この連休中、ほぼほぼぐうたらしておりました



昨日はウォーキングと映画



本日は焼肉とウォーキング



後はマンガ読んだり昼寝したりと、



割と久しぶりにぐうたら過ごしていました。笑



と、いうのも、



ブログを始めてから、



ずっと更新だけは欠かさず行ってきたのですが、



続けなくてはいけない。やめてはいけないという強迫観念が強くなってしまっていたみたいで、



疲れがピークに達してしまったんです、、、。



先週の明け、会社を2日休んでしまうという本末転倒なことに



これではいけないと、



土曜の日中ようやく気が付き、



かな〜りゆっくりと過ごさせていただきました!



休む勇気って大切だな〜と痛感しています。



また、楽しく更新させていただこうと思いますので、



明日からの更新楽しみにしてください!笑



ちなみに、観た映画はボヘミアンラプソディー



最高の映画でした。笑



ではでは、また明日!おやすみなさい



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8311164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。