アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月06日

お金の増やし方大全K

日本人のためのお金の増やし方大全 [ ロバート・G・アレン ]

価格:1,944円
(2018/11/6 23:05時点)
感想(0件)





僕のブログは、いったいどんな人が見に来てくれているのだろう。



今日アウトプットする章は、



そんな好奇心をくすぐってくれます。

第9章 インターネット
ワンクリックで成功への道が開かれる

C39D23C1-F711-4092-A9AC-DA29703B2C98.jpeg


インターネットは、



それまで紹介してきた、



株式投資や不動産取引に比べて、



僕に最も身近なツールといえます。



この章においても、



様々なケーススタディを掲載しており、



インターネットビジネスにおけるあらゆる分野において、



数々の成功者たちの具体的な行動が学べます。



しかし、著者がこの章でいっている事は一貫していました。



それは、多くの人にアクセスしてもらう事



まず、前章で学んだ情報ビジネスのノウハウ全てを活用すること。



次に、1万人のリストを作成。



さらにマーケティング力を高め、



自分のサイトを立ち上げることを説いています。


マーケティング力



インターネットにおける成功者は、



どの方も、継続力とマーケティング力に秀でています。



その中の、マーケティング力を鍛えるためには、



どうしたらいいのかをこの本は教えてくれています。


  1. 1日自ら顧客となり、検索エンジンを使ってショッピングに出かける事
  2. 似たような考え方のウェブオーナーやサイトオーナーにインタビューして、マーケティング情報を探る
  3. 自分のターゲットになる顧客や商品に関する情報をかき集める



これなら、実行しやすいですよね。



早速やってみようと思います。


自己分析



と、その前に、私自身を見直してみようかなと。笑



8月の末からブログをはじめ、早2か月。



昨日は初めて100PVを超えて一人舞い上がっていました。



どのくらい伸びているのかなと思い



今朝飛び起きてアクセスしてみたら、



まさかの1PVでビビりました。



運よくTwitterのフォロワーさん方から紹介されたりとあり、



22時半の段階で、↓くらいには来ていただけました。

BDC9B4C5-325F-44D4-867F-D20F15542F6E.jpeg



それでも昨日の半分以下は世知辛い・・・



しかし思ったんですよ。



来てくれた人数は実際どうなんだと。



そこで解析してみた結果

7A68FAA8-5A58-4536-B6FB-89BD7EEC226B.jpeg



実は昨日の訪問者数はPVの半数以下。



昨日ですら50人に届いていない。


ここなんでしょうね。



この点を見逃さず、



市場調査をあらゆる手を使って行う事が、



スタートラインに立つためのコツなんでしょう。



よっしゃがんばるぞ〜



では、また明日



最後までありがとうございました



おやすみなさい


日本人のためのお金の増やし方大全 [ ロバート・G・アレン ]

価格:1,944円
(2018/11/6 23:05時点)
感想(0件)




★電子書籍版はこちら

日本人のためのお金の増やし方大全【電子書籍】[ ロバート・G・アレン ]

価格:1,512円
(2018/11/6 23:31時点)
感想(0件)


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8274244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。