アフィリエイト広告を利用しています
夏休みなどの長期休暇、あるいは土日祝だけ運行している、「都心から一番近いSL」の「秩父鉄道 パレオ」に次男と三男を連れて乗ってきました。

三男は前日、次男は前々日に戻してしまうほど体調が悪く、行けるかどうか心配でした(直前までrキャンセル可能です)、、、、、。

が、無事、行ってきました。

22DDA10A-D9E5-40F9-A191-CF0B2D7452EB.JPG

心なしか、二人とも元気がないですね(笑)。

特に三男は、行きの電車の中では半分くらい寝ておりました。

それでも楽しかったらしく、「また汽車ポッポ乗りたい!」と帰ってからも言っておりました。

詳しい様子は、画像をたくさん掲載できるWord Pressの方で記事をまとめようと思います。

アップが終わったら、こちらにもURLを貼りますね。

お楽しみに。

子連れ狼 007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村