アフィリエイト広告を利用しています

早めのクリスマス:

少し前のことです。

我が家では、じいちゃん、義弟夫婦と一緒に、クリスマスパーティーを行いました。

800EF09B-CB31-4A52-BCF1-6FF38EC89BCE.JPG
CBDC30AA-BC69-43F5-B892-E8F23D833ECE.JPG
FE97DCA3-1A46-4BCC-9963-82165199244D.JPG
8BEFC440-A8B7-450F-B0C0-30C79432ED0B.JPG
D812E991-5396-43B4-B001-A99FC3DF9FAA.JPG
BA794043-A4DF-46C2-B243-CC98C97A3585.JPG
B9CE7497-2E06-41A2-A995-8FA352251DA8.JPG

クリスマスらしく、豪華な食事が続きます。

義弟は、調理師学校に通っているので、かなり本格的です。

384A1E77-2688-4285-9EAE-09F9408AF58A.JPG
E1AEED36-4FC1-438E-B582-368F48DB0F3A.JPG

ママの誕生日も近いので、ケーキを。

7D39CFDE-AA4F-48ED-BF15-CA865DA8FA7B.JPG

408D9B07-71B9-4076-A191-E72020F211C9.JPG

そのあとは、アミダ&くじ引き大会を。

じいちゃんのアイデアです!

景品は、なんと、「ジャンボ宝くじ」!!

これは年末が楽しみです!!!

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村



次男の七五三:

次男の七五三を、近所の神社で行いました(パパは参加せず、ママから写真をもらいました)。

3C449554-B15E-4E8B-AA20-3A9DF681935A.JPG

めいいっぱいに笑顔を作ります。

F226C67F-6AB8-42E2-A623-3B0AC68B35A8.JPG

なぜか、後ろ向きでも。

E0975EDD-88F1-4B22-A0E6-2EA282106A12.JPG

目の横にピースサインを作るのが、次男流。

6546F0D8-2AE5-48B1-969B-A5585405B31B.JPG

神主さんと、パシャり。

B2C6D09A-ED60-4367-BDCA-4C6DF4C65EBE.JPG

神社に付設の公園でブランコに乗ります。

93578AA6-C232-4C5D-B6CA-0455C23DF7EB.JPG

ちょっと季節が違うけど、鯉のぼりでも遊びました。

子連れ狼007


<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村




第四子の性別発表:

こんばんは。

我が家には、来年2月に、4人目の天使が産まれてきます。

確率的にも、今度はさすがに女の子かと、、、。

長男の予知夢でも、3人目は男の子でしたが、4人目は女の子でした。

そして、結果は、、、。

「男の子」でした!

四人が四人とも「男」とは、、、!!

長友ー平愛梨夫婦と同じですね。

やはり、旦那がワイルド系だと、どうしても男の子に偏ってしまうのでしょうか、、、?

福山雅治(一人っ子)、キムタク(二人姉妹)、サッカーの内田選手(三人姉妹)は、子供がみんな女の子です。

旦那がイケメンの優男だと、女の子が生まれやすいのでしょうか、、、。

兎にも角にも、元気に生まれてくれることを祈るばかりです。

続報をお待ちください。

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村
これで、福井旅行の記事はおしまいです。

前回の続きです。

6E5A91AF-4683-41FE-A6E5-1A6DCD5DA64B.JPG


食事をした食堂で、おもちゃをもらいました。

子供の頃は、こういうのが嬉しいんですよね。

E19AD2AB-EEF5-46D5-A131-F12F3DE41E5C.JPG

新幹線へ接続する特急を待ちます。

来春には、福井まで新幹線が延線されるそうな。

待っている間に、福井に住むいとこと何十年ぶりかの再会があり、懐かしい気持ちになりました。

57BD100C-842B-49B0-92FD-9BBCDC86C314.JPG

新幹線の中でも、ゲームに興じる長男と、それを覗き込む次男。

844225EC-57A6-47F1-B2B4-C5967EEB859E.JPG

長野で乗り換えの際に、駅弁を買いました。

19E5A4D0-951F-457A-BE80-A8119C2F166B.JPG

量も味もそれなり。値段はやや高い。

それでも、旅行の最中だと、美味しく感じちゃうんですよね。

これで、家族揃っての福井旅行はおしまいです。

楽しかったね。

また行こうね。

子連れ狼007


<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村