アフィリエイト広告を利用しています

料理人:

こんにちは。

子狼は、何でも手伝いたがります。

今日は、料理を。

卵を自分で割って、かき混ぜます。



私は、子供がいたことがないのでよく分からないのですが、2歳に満たない子で、こんなことするのでしょうか?

ちょっと驚きです。



親バカでしょうか。

でも、いいでしょう。将来が楽しみだ。

お昼には、「CoCo壱番屋」にカレーを食べに行きました。

お母さんは、疲労でダウンしているので、パパと二人で。

なかなか帰りたがらず、お父さんを手こずらせました。

カレーも大好きなようです。

それでは、また。

お父さんと一緒2:

続きです。



今度は、公園で。

実は、先ほどまでいた池がお気に入りで、なかなか「行こう」と行ってくれなかったのですが、いざ、公園に行くと、遊んでくれるのですね。



実はお父さん、最近大きく変わりつつある仕事のことが気がかりなのですが、子供にはそんなことは関係ありません。出来るだけ、伸び伸び遊ばせてあげよう。

子狼は、滑り台を滑っている時間よりも、途中の階段で遊んでいる時間の方がずっと長いです。

今度は、ボールで遊びます。



嬉しそうです。子狼、裸足ですね。



今度は、象さんで遊びます。



やっぱり、裸足ですね。

それでは、また。







お父さんと一緒1:

こんにちは。

昨日から、今日の様子です。

昨日から、保育園がお休みなので、終日お父さんと一緒です。



公園に、お出かけです。

お父さんからもらったおせんべいを持って。

ジャンパーは、これを子狼がご指定でした。

お昼は公園の池周りで、途中のパン屋さんで買ったパンを食べます。

パン、ちょっと高かったけど、内容はいいです。

見てください、この、クルミの量。


子狼も、鼻水を垂らしながら、パクつきます。



子狼は、ご機嫌です。

お出かけが、大好きなようです。



暑くなったのか。ジャンパーを脱いでしまいました。



続きます。

今朝の様子:

こんにちは。

この頃は、夜泣きがスゴく、朝起きても、まずは母親に「抱っこ」です。



トーマスのタオルを、お腹に巻いております。



座間の祖父母にもらったブランデーケーキを手に、ご機嫌です。



出かける直前の画像。



自転車で出発です。



とびきり寒いにも関わらず、自転車上で寝てしまいました。

それでは、また。

昨夜から今朝の様子:

こんにちは。

まずは、昨夜の様子から。



お父さんの作った夜食。

お歳暮でいただいた荒巻シャケを、ホイル焼きしました。



テレビを見ながら食べます。



スプーンで、上手にすくいます。



ワインを飲むお父さんを真似して、麦茶をワイングラスで飲みます。



う〜ん、ウマい!

それでは、また。

今朝の様子:

こんにちは。

今朝の様子です。

ご飯を食べながら、テレビを見ます。



ふりかけが大好きで、ご飯があるときは、ほぼ必ず掛けます。

ご飯を食べながらテレビって、本当は良くないのでしょうか・・・。

こちらを、振り返ります。



目のところを怪我しているのは、保育園で、ケンカしてやられてしまったようです。

弱いんだな・・・。

今朝、保育園に送りに行ったら、保育園の先生にベッタリでした。

昨日は、一日抱きついていたようです。

家では、母親にベッタリです。

母親がいないときは、私に。

スゴく甘えん坊になってしまいそうです・・・。

それでは、また。
続きです。



さすがに、ケーキは逃さず食べるようです。



いいクリスマスだったね!

来年も、一緒に過ごそうね!!

それでは、また。

本日も、このブログをご覧いただき、ありがとうございます。

感謝しております。

子連れ狼007
続きです。



またまた逃げる子狼。



こんなにおいしい料理が揃っているのに。

でも、ご機嫌です。

コスプレが好きなようです。



さすがに暑くなったのか、帽子は脱ぎます。



ついに、ケーキが!

続きます。
続きです。



サンタの衣装を着て、逃げます。



ドアの向こうから、覗きます。

いたずらっ子の子狼。



ピザに飛びつきます。



これは、オードブルとは別に買ったパン。



あれ?衣装が汚れちゃった。

続きます。
続きです。

家に帰り、いよいよクリスマスのスタートです。



昨日もらった衣装を着て、オードブルに手を伸ばします。



近くのイタリア料理屋さんで注文しました。



子狼も、楽しそうです。



ポーズをします。

続きます。

    >>次へ