アフィリエイト広告を利用しています

子狼画像2014-6-29

おはようございます。

今日の画像です。

download.jpg

コレは、写真館で撮ってもらったもの。

笑顔が、固いですね。

DSC_0967.jpg

踏み台をテーブル代わりにして、リンゴを食べます。

DSC_0987.jpg

ママと月を見に公園に行った時に撮ったもの。

パンを食べてます。

※以前もお伝えしてあります通り、近々、ブログのお引っ越しを検討しております。その際には、ぜひまた遊びに来てください。

それでは。

お久しぶりです:

ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

地道に画像をアップして参りますので、楽しみにしてくださいね。

DSC_0932.jpg

ある夏の画像。

子狼は、麺麺が大好きです。

DSC_0305.jpg

段々、顔が大人っぽくなってきました。

髪の毛も短くなって来て、さっぱりしたな。

DSC_0301.jpg

こんなポーズも、取ってくれるようになりました。

子供が成長するのは、早いですね。

それでは。

子狼画像2:

こんばんは。

これから、地道に画像投稿を続けて参りますので、楽しんでくださいね。

1377170793996.jpg

寝る前の一コマ。

カメラを向けると、表情を作るようになりました。

DSC_0898.jpg

コレは、新幹線の中で、ママにケーキをもらって、頬張っている様子。

パパに似て、甘い物好きです。

DSC_0899.jpg

これは、いとこの車の中で。

子狼は、「ピンク」が大好きで、この車もピンクなので、大好きだそうです。

男の子なのに、大丈夫なのだろうか・・・。

それでは、また。
皆様、大変ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

これから、少しずつ更新を増やして行く予定ですので、ご期待ください。

また、「ブログ村」等、何らかのブログ板に登録をする予定です。

その際には、応援のほど、よろしくお願いします。

久々の写真です。

古い順から、アップして参ります。

DSC_0883(1).jpg

男っぽくなって来たでしょ?

体つきも、筋肉質で、頼もしいです。

DSC_0886.jpg

妻の実家に言ったときの画像です。

ポーズが決まってる?

DSC_0892.jpg

妻の母形の実家である秋田に行ったときの画像。スーパーこまちです。

子狼は、新幹線が大好きです。

それでは、また。