アフィリエイト広告を利用しています

帰り道:

おはようございます。

子狼は、ママの実家に行っております。

これは、先日、私が保育園に迎えに行った時の画像です。

IMG_0983.JPG

パパにもらった帽子をかぶって、ばあちゃんにもらった防寒仕様のツナギを着ております。

自転車だから、寒いのです。

IMG_0984.JPG

手にはコーンスープを。

IMG_0985.JPG

帰りがけに、夜食の食材を買いにスーパーに寄りました。

手には子供用のカゴ。

街はクリスマス一色ですね。

それでは、また。

お久しぶりです:

こんばんは。

なかなか更新が出来なくて、申し訳ございません。

それでも、皆さんにご覧いただいているようで、もっと頑張らなければならないと反省しているところです。

今日の画像です。

DSC_0916.jpg

今日は、ママがモツ鍋を作ってくれました。

DSC_0917.jpg

子狼は、麺麺が大好きです。

1416823424431.jpg

これは、ママからもらった画像。

大人っぽくなったな。

それでは、また。

100均のお土産:

こんばんは。

子狼に甘いパパは、しょっちゅうお土産を買って帰ります。

今日は、100均のお土産。

IMG_0930.JPG

水族館のシールブックです。

子狼は、シールが大好きですが、シール単体だと、家の至る所に貼ってしまうので、本と一体になっているやつを買いました。

これで108円は、安い!

子狼は、これがとても気に入ったようです。

次の日も、「パパ。シールブック、一緒にやろう!」と言ってました。

IMG_0931.JPG

ポーズを取りましたが、怖い顔になってしまいましたね。

それでは、また。

おみやげ:

おはようございます。

甘々のパパは、子狼に良くお土産を買って行くのですが・・・。

今日は、JRの電車が書いてある、クリアファイルです。

IMG_0925.JPG

最初は、クリアファイルをこねくり回しておりましたが、「壊れちゃうよ」と注意をしたら、カバーに落書きを始めました。

IMG_0926.JPG

「こっち見て」と言ったら、この表情。

IMG_0927.JPG

表現したかったのは、自分とママのようです。

ママに見せます。

着替えます:

おはようございます。

若干、更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

IMG_0920.JPG

着替える子狼。

IMG_0921.JPG

写真を撮ろうとしたら、向こうを向いてしまいました。

IMG_0922.JPG

泣く子狼。

子供なので当たり前なのですが、良く泣きます。

無く理由で一番多いのが、「ママが抱っこしてくれないから」。

朝起きる時も、ママに抱っこしてもらって起き、起きてからも、時々抱っこしてもらわなければ気が済みません。

IMG_0923.JPG

でも、着替えは自分でするようになりました。

昨日は、「パパのハンカチをたたんだよ!」と見せてくれました。

それでは、また。

行ってきます!:

昨晩から、今朝の様子です。

IMG_0916.JPG

ママの料理を、そばで見守ります。

1415529419250.jpg

リンゴにかじりつきます。

IMG_0917.JPG

カメラを向けたタイミングで、ママの方を見てしまいました。

IMG_0918.JPG

今度は、上手に撮れた。

IMG_0919.JPG

「どうしてシワが生えてるの?」と、お菓子のパッケージを指して。

「どうして?」が多くなって来ました。

それでは、また。

行ってきます!:

昨晩から、今朝の様子です。

IMG_0916.JPG

ママの料理を、そばで見守ります。

1415529419250.jpg

リンゴにかじりつきます。

IMG_0917.JPG

カメラを向けたタイミングで、ママの方を見てしまいました。

IMG_0918.JPG

今度は、上手に撮れた。

IMG_0919.JPG

「どうしてシワが生えてるの?」と、お菓子のパッケージを指して。

「どうして?」が多くなって来ました。

それでは、また。

田んぼであそぼ!:

おはようございます。

ここのところ、更新をお休みして、申し訳ございません。

ママからもらった画像です。

ママと子狼で、田んぼに遊びに行った時のこと。

1415747745388.jpg

何か見つけました!

1415747766306-1.jpg

コレ。藁を保存しておくためのもの?藁で作った、カマクラみたいですね。

1415747750856.jpg

落ちている藁を広います。

1415747775919.jpg

僕も、カマクラ作り、手伝おうかな。

1415747787170.jpg

笑顔も上手です。服を脱いだのは、動いて暑くなったのかな。

1415747798146.jpg

ポーズも、取ってくれます。

自然を愛する子供に育ってくれたのは、保育園の教育方針のお陰です。

デザート!:

こんばんは。

昨晩は、更新をお休みして申し訳ありません。

写真は撮ってあったので、早朝にアップしようと思っていたら、誤って写真を消してしまいました・・・。

今晩の画像です。

IMG_0911.JPG

お風呂上がりに、壊れていたハサミを直してくれました。

IMG_0912.JPG

「直したの見せて!」と言ったら、テレビを見ながら。

今日は、ママから、大きなデザートをもらいました。

IMG_0913.JPG

大きいのを、一人でぺろりと平らげました。

IMG_0914.JPG

それでは、また。

変顔;

アップし忘れておりました。

食事のシーンです。

IMG_0902.JPG

魚を食べます。

子狼は、魚が大好きです。

大人と同じで、一人前きっちり食べました。

IMG_0903.JPG

「美味し〜い!」と表現した、変顔です。

それでは、また。
    >>次へ