アフィリエイト広告を利用しています

続き4:

続き4です。

アップし損ねた画像をまとめます。

IMG_0053.JPG

これは、クリスマスの時の画像。

今年は、3人でオリジナルケーキを作りました。

子狼も、もちろん参加しましたよ。

IMG_0054.JPG

子狼は、ブルーベリーが大好きです。

IMG_1029.JPG

これは、よみうりランドへ行く途中、新しく出来たラーメン屋さんに寄った時の画像。

IMG_1037.JPG

イルミネーションを見る子狼。

以上です。

それでは皆様、良いお年を!


続き3:

続き3です。

IMG_1030.JPG

よみうりランドにて。

寒いので、ジャンパーを着て、帽子を変えます。

IMG_1031.JPG

寒くても、アイスはきちんと食べます。

IMG_1032.JPG

キレイなイルミネーション

IMG_1038.JPG

続き2:

続き2です。

ここから、カメラ画像になります。

IMG_1026.JPG

よみうりランドのイルミネーションを見るために、パパとママで、保育園に子狼を迎えに行きます。

早めに迎えに来てもらった子狼は、心なしか誇らしげでした。

IMG_1027.JPG

パパとお揃いの帽子をかぶっております。

IMG_1028.JPG

大きなハッパを見つけました。


続き1:

続きです。

IMG_1037.JPG

これは、よみうりランドへ、イルミネーションを見に行った時の画像。

とてもキレイでした。

これは、携帯の画像ですが、後ほど、カメラで撮った画像もアップします。

IMG_0055.JPG

これは、パパと二人で、熊谷のばあちゃんの家に行く途中で、つけ麺を食べている画像です。

つけ麺は、子狼のリクエストです。

IMG_0056.JPG

サンタさんにもらったプレゼント、早めの誕生日プレゼントにもらった線路を合わせて、とっても長いレールになりました。

まとめて投稿します:

おはようございます。

なかなか更新が出来なくて、申し訳ございません。

取り溜めた画像を、更新いたしたします。

IMG_0049.JPG

子狼は、お絵描きが得意です。

最近は、ママやパパを書いてくれます。

鼻がきちんと付き、パパにはおヒゲもつくようになりました。

IMG_0050.JPG

将来は、東山魁夷か?

IMG_0051.JPG

子狼は、麺麺が大好き。

IMG_0052.JPG

今年も、サンタさんが来てくれました。

まとめて投稿します:

おはようございます。

なかなか更新が出来なくて、申し訳ございません。

取り溜めた画像を、更新いたしたします。

IMG_0049.JPG

子狼は、お絵描きが得意です。

最近は、ママやパパを書いてくれます。

鼻がきちんと付き、パパにはおヒゲもつくようになりました。

IMG_0050.JPG

将来は、東山魁夷か?

IMG_0051.JPG

子狼は、麺麺が大好き。

IMG_0052.JPG

今年も、サンタさんが来てくれました。

昨日と今日の画像:

こんばんは。

昨日の画像です。

IMG_0026.JPG

パパは、ある団体を通して、恵まれない子供の学資を支援しております。そのフォースターチャイルドからのクリスマスカードを、子狼が読んでおります。

IMG_0027.JPG

皆さんに、見せてくれます!


IMG_0029.JPG

コレは、今日の画像。ママと、お店屋さんごっこをしてます。

IMG_0030.JPG

将来は、お店で働くようになるのかな?

それでは、また。


お掃除するよ!

こんばんは。

今日の画像です。

IMG_0022.JPG

外から帰って来て、パパが二階にいると分かると、2階まで呼びに来ます。

IMG_0023.JPG

2階から下りてくる途中、クイックルワイパーを見つけました。

IMG_0024.JPG

すると、掃除を始めます。

IMG_0025.JPG

やりだすと、止まらない。

子狼は、とってもキレイ好きです。

朝食の様子

こんばんは。

昨日の朝食の様子です。

IMG_0013.JPG

いつもの指定席に座ります。

IMG_0014.JPG

何かと、ママを呼びます。

IMG_0015.JPG

ご飯を食べ終わると、パパとおやつを分け合って食べます。

それでは、また。

ボク、鶴折れるんだ!

こんばんは。

子狼は、手先が器用です。

3歳にして、折り紙で折り鶴を折れます。

パパは、折れません。

すでに抜かれてしまった・・・。

IMG_0007.JPG

一生懸命折ってます。

IMG_0008.JPG

ちゃんと、カメラ目線をくれます。

IMG_0009.JPG

自慢げに見せます。

IMG_0011.JPG

目を入れたので、写してくれと言われましたが、写ってないですね・・・。

IMG_0012.JPG

「水色も撮ってくれ!」と。

それでは、また。