アフィリエイト広告を利用しています

お散歩に行こう!

とある休日の出来事。

パパお家で仕事で、ママはお仕事で不在。

子供達は、一日中屋内で動画を見ている状況。

「これは良くない」ということで、「お散歩行く?」と誘うと、次男・三男とも快諾。

やっぱり、外に出たかったんだね。

D84A2066-D2DE-41D2-9AA1-B534AD837C0E.JPG

下水道のフタに興味津々。

消防車が良かったのかな?

5E0BE131-2419-4BA1-832B-71A51E8053E2.JPG

やっぱり、次男は歩くのが早い。

928A2889-B9C3-422B-B32C-D1CB1E80E6ED.JPG

ようやく、三男が追いつきます。

0EAF2A57-1090-4381-803D-A5DE384BE798.JPG

二人とも、水溜りが大好き!

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント