アフィリエイト広告を利用しています
おはようございます。

昨日で、一つレギュレーでやっていた仕事が終わり、ようやく時間が取られるようになりました。

それでも、新しい目標に向かって走りださなければなりませんので、また忙しくなりそうです、、、。

とりあえず、今日は一息、といったところです。

さて、本日は、先日、じいちゃんの家にご飯を食べにいった時の画像です。

81F039D5-1E19-4342-9BFE-E8421E629551.JPG

目を瞑ってしまいました。

502CD51F-52BE-4B63-AFB2-962340CD2070.JPG

これは、ワザとかな。

三男は、次男が一人で遊んでいると、すぐに合流します。

それでケンカになることもしばしば、、、。

AD7A1CFB-DA13-4C9F-AF8B-2A1C9EB772C7.JPG

これも社会勉強かな?

仲良く遊んでね。

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村


パパの作る朝ごはん:

最近は、出産間近のママをアシストするため、出来るだけパパが朝ごはんを作るようにしております。

03DB31BC-CFD8-406D-B433-16770D9F1660.JPG

パパのシャケが荒れているのは、三男のシャケを細切れにするためです(笑)。

CD0486D0-CF2A-4E05-B1D2-729E0857C13A.JPG

これでワンセット。

6AA22AB8-97F3-4826-8856-423CBC471F32.JPG

長男は、朝ごはんを残すことも多いのですが、このご飯の時は、ちゃんと食べます。

手間がかかりますが、作り甲斐があります。

93D6F65C-C836-45BD-8DC3-9DDA3B2C5AFB.JPG

ウチの子たちはみんな、お魚が好き!

子連れ狼007
<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村
土日は、じいちゃん(嫁の父)の家で、義兄弟夫婦とともに、晩御飯を食べます・

子供達は、じいちゃんとじいちゃん家が大好き。

喜んで向かいます。

A543C4F8-046A-46B1-AE7E-E71E11E0D3E4.JPG

三男は、ばあちゃん(私の母)が次男のために作った帽子がお気に入り。

とても良く似合います。

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村
おはようございます。

こちらのブログのディスク使用量がFULLに近づいてきており、そろそろお引越しを考えなければなりません。

私生活でも、かなり多くの変化が起きてきており、いい機会かもしれません。

昨日の夕食どきの様子です。

5F4F064E-F6EE-46DC-A98F-13C6026A44CB.JPG

次男と三男が、遊んでおります。

歳が近いので、この二人は、いつも一緒に遊んだり、喧嘩したりです。

ご飯を食べさせようとするママの手が見えますね。

食事中なのです。

8D436321-C860-4B50-B73D-E6FDF2FCAC69.JPG

三男も、大きくなってきました。

もうすぐ、お兄さんになるぞ。

3B431509-889F-47D9-8340-9BE3DF313DFC.JPG

次男も、立派に話すようになりました。

D29D9648-17E6-4F14-B549-25A0BD3FB0AB.JPG

三男は、カメラを向けられると、ポーズを取るようになりました。

F4BE9821-E8FC-45C0-B8BF-D2DC5F4DFE3F.JPG

次男は、ポーズの種類が増えてきました。

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村


パパの子守り:

年末のある日、ママが忙しいので、パパが次男と三男の子守をしました。

お昼にパパが作ったスパゲッティを食べます。

E2D3AAA6-B452-4AAA-8FFD-0F750F5B2156.JPG

二人とも、麺麺が大好き!

7FF0B711-52FF-469C-8387-D97B1061E287.JPG

これからも、たくさん作ってあげたいな。

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村

長男の誕生日:

あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年が明けて早々に、長男の誕生日パーティーがありました。

ケーキでお祝いです。

C172C83E-A291-4DD8-94B6-E8B838D1AFB2.JPG

三男は、ドライアイスに興味津々です。

0756B49C-7EE8-4D62-B0DA-C9361766F8A2.JPG

ケーキは、アイスケーキでした。

硬かったけど、美味しかった。

605524F0-0E84-4B80-991E-D0E1D727A26F.JPG

ロウソクを立てて、、、。

4B4C9218-7FFD-4B8B-BD65-F5FBEC694DE7.JPG

主人公だけでなく、みんなで吹き消しました。

子連れ狼007



<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村