アフィリエイト広告を利用しています

動物園9:

もう一つ、行きます。



ロバに餌をやりたい、と言います。



1回百円です。

しっかりお代を取られます。

やるな、東武動物公園。



落とさないように、あげようね。



ちゃんとあげられました。

それでは、また。

動物園8:

こんばんは。

まだ、動物園シリーズは続きます。



ひよこに触ります。



ウサギにも触ります。



お姉さんにアシストしてもらいます。



顔写真を撮ろうとしたら、逃げられてしまいました。

なかなか思うようには行きませんね。

それでは、また。


動物園7:

こんばんは。

一度完成した記事が消えてしまってショックです。

気を取り直して、行きます。



クジャクが羽を拡げます。



フラミンゴの群れにウットリ。



棒を見つけて、持ち歩きます。



ウサちゃんは、保育園で慣れっこです。

それでは、また。

動物園6:

こんばんは。

続き、行きます。



ゾウを見に行きます。



「アッチへ行こうよ」と意思表示します。



ライオンの雌の背中が見えます。



こちらは、ゾウ。

続きます。

動物園5:

こんばんは。

昨日、記事をアップしたつもりだったのに、出来ておりませんでした。

動物園にて。



人のスキマから、何かを見ております。

何かな?



人気者の、ホワイトタイガーです。

地下から、ライオンがこんなに近く見えます。



凝視する、子狼。



耳の形が、かわいいでしょ?

はい、親バカです。

それでは、また。

動物園4:

こんばんは。

続きです。



ここの名物「熊さんカステラ」を食べます。



8個入り、300円だったかな?



読者の皆様にも、見せてくれます。



のどが乾いたので・・・。

子狼が、何か食べたあとでこれをやると、粉が水に入るんだよな・・・。

それでは、また。

子狼と動物園2:

こんばんは。

昨日の続きです。

最寄りの駅から、電車に乗って、東武動物公園へ向かいます。



駅ではちゃんと、自分で歩きます。



電車でも、おとなしく座っております。



駅からはバスが出てて、すぐに着きました。

ベビーカーを借りました。300円也。

入り口近くに、大好きな新幹線の乗り物を見つけ。

「乗る。今」と言い張ります。



ところが、実際に乗ってみると、前後に揺れるだけで、「つまらない。もう降りる」とのこと。

こればっかりは、乗ってみないと、分からないからね。

それでは、また。

子狼と動物園1:

こんばんは。

ご無沙汰しております。

先日、子狼と東武動物公園に行って参りましたので、その様子を、少しずつアップします。

画像が大量にございますので、気長にお付き合いください。




ボタンは開けたまま。しめようとすると、嫌がります。



パパの自転車で、最寄りの駅まで行きます。



暑いので、水分を補給しながら行きます。



甘いものが大好きで、一度手にすると放そうとしません。

それでは、また。

帰り道で:

続きです。

帰り道、寄り道をして、ジュースを飲みます。



正面に座ったおじさんから、「カワイイ」を連発されます。



ペロッ!

子狼の出勤:

こんばんは。

先日、私がお休みだったときの画像です。



今日は、パパの自転車で行こうね。



かぜが気持ちいいね。



思わず振り返ってしまいます。



気持ちよくって、足を投げ出しちゃいます。

続きます。

    >>次へ