アフィリエイト広告を利用しています

ハンバーガー屋さん:

今晩の様子です。

IMG_0855.JPG

いらっしゃいませー!子狼ハンバーグ屋さんの開店です!

ちょうど、鼻くそほじるタイミングで撮ってしまいましたね。

ママに、「ご注文は何にしますか?」と聞きます。

IMG_0856.JPG

「お飲物は、何にしますか?」「追加の注文はないですか?」など、とても上手に聞きます。

我が子ながら、天才かと思ってしまいます(親バカ)。

IMG_0857.JPG

ママの注文が入ると、一生懸命に作ってあげます。

将来は、何になるのだろうか。

掃除機:

こんばんは。

今朝の様子です。

子狼は、掃除機をかけるのも好きです。

ただし、電源を入れるのでなく、電源を切ったまま、口で「ブ〜ン!」というのが好きです。

IMG_0850.JPG

勢いそのままに、布団の中へダイブ!

IMG_0852.JPG

そして、カメラ目線。

IMG_0853.JPG

ママに、「寝る部屋に掃除機を持ってかないで!」と怒られます。

そのあと、じいちゃんにもらったおやつを、自分で空けます。

IMG_0857.JPG

子狼は、何でも自分でやるのが好きです。

寝顔です:

こんにちは。

昨日は、更新出来ず、申し訳ございませんでした。

今日の記事です。

DSC_0903.jpg

DSC_0905.jpg

DSC_0906.jpg

実は、何をしていた画像なのかもう思い出せないのですが、確か、お料理をしてくれていたのだと思います。

DSC_0907.jpg

DSC_0908.jpg

次の朝の、寝顔画像です。

この画像、皆様はどう思われるか分からないのですが、親にとっては、たまらなく可愛く思えます。

親バカですね。

それでは。
こんばんは。

今朝の様子です。

昨日の夜から約束していた、パパがお土産で買って来た「みたらし団子」を、子狼にあげました。

すると、子狼は、自分の分が他の人に食べられないように、机の下に隠しておりました。

DSC_0894-1.jpg

その後、昨日の夜、ママと約束したことを思い出して、「パスタ食べた〜い!」と泣き出しました。

ママは、朝忙しく、パスタを作る時間はないので、同じ麺麺のそうめんを作ってあげることになりました。

DSC_0893.jpg

子狼が、そうめんをほどきます。

DSC_0895.jpg

子狼は、料理に参加するのが大好きです。

DSC_0897.jpg

パパとママが見守る中、お鍋にそうめんを入れました。

夜も、大騒ぎで、何度も床に頭をぶつけては、泣いておりました。

ママは大変だ。

それでは、また。

ふなっしーのマネ:

こんばんは。

昨日は、更新をお休みして、申し訳ございませんでした。

昨日の画像です。

DSC_0889.jpg

ちょっと、ボケてますね。

早くも、クリスマスツリーを出しました。

靴下の中には、去年お願いしたNゲージの紙が入っております。

これは、今日の画像。

DSC_0890.jpg

ママに「ふなっしーのマネ、パパに見せてあげて」と言われます。

でも、パパの前では、なかなかやってくれません。

DSC_0891.jpg

「恥ずかしい」そうです。

何でだろう。

ママの前では、思いつきでやったから、それをもう一度するのは、恥ずかしいのかな?

子供の心は、複雑です。

それでは、また。





2014-10-25の記事

こんばんは。

今日の画像です。

今日は、パパと一緒にお風呂に入りました。

その前の画像です。

IMG_0092.JPG

今日は、風船で遊びます。

IMG_0094.JPG

風船電車だそうです。

IMG_0095.JPG

走り回ります。

IMG_0096.JPG

子供は、何でも遊びに変えてしまいますね。

それでは、また。

2014-10-24の記事:

こんばんは。

昨日は、更新が出来ず、申し訳ございません。

昨日取った画像です。

IMG_0845.JPG

カメラを向けたら、こちらを向いてくれました。

実は・・・。

IMG_0846.JPG

宅急便に貼られて来たシールを、自分に貼っているのでした。

それでは、また。

今日は飲み会:

今日は、パパが会社の飲み会だったので、帰ったら、子狼はもう寝る準備。

DSC_0887.jpg

寝間着です。

ちょっとボケてますね。

DSC_0888.jpg

今度は、ちゃんと撮れました。

それでは、また。

続き:

続きです。

IMG_0829.JPG

律儀に、一つ一つ指差してくれます。

IMG_0830.JPG

カメラ目線。

IMG_0831.JPG

IMG_0834.JPG

IMG_0836.JPG

以上です。

皆さんのお家も、ハロウィンするのでしょうか?

それでは、また。

2014-10-21の画像:

こんばんは。

今日は、パパが買って来た「ハロウィン」のシールを、色んなところに張りまくってる画像です。

IMG_0824.JPG

まずは、リビングの窓。

IMG_0825.JPG

そして、寝室の窓。

IMG_0826.JPG

今度は、玄関の窓。

IMG_0827.JPG

最後は、タンス。

ここは、貼りがいがあります。

IMG_0828.JPG

大物は、ほとんどここ。



    >>次へ