アフィリエイト広告を利用しています

歩いた?:

こんにちは。

更新が滞って、申し訳ございません。

って、いつも何か謝ってますね。笑。

子狼弟が、ついに、、、。

立った?

IMG_6488.jpg

兄を支えに、テレビを見ます。

IMG_6489.jpg

本人はあまりやる気がないのですが、周りは何とか歩かせようと奮闘します。

IMG_6490.jpg

そしてついに、、、?

IMG_6491.jpg

ご褒美をあげて、何とか、、、。

自力で歩き出すには、もう少し時間が必要でしょうか。

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは。

桜は満開。

気持ちの良い天気が続きますね。

448DE7B5-C862-448B-91B9-8FA9FFA68F95.jpeg

ママが用事を済ませている間、子狼弟は一人で外遊び。

スクスク育っているぞ。

子連れ狼007

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
おはようございます。

我が家は、土日は近所に住む妻の父の家で晩御飯を食べます。

IMG_6460.jpg

じいちゃんの家には、遊び道具がたくさんあって、兄弟も大喜び。

IMG_6461.jpg

楽しい!

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

久々の登校:

久々の投稿にかけております(笑)。

コロナ・ウイルス・ショックで、家を守るお母さん・お父さんは大変ですね。

やっぱり、家は、お母さんが守っていることが多いのでしょうか、、、?

IMG_6435.jpg

久々に登校する子狼。

「めんどくさい」と。

その気持ち、よく分かる。

IMG_6436.jpg

弟は、熟睡。

寝るのが仕事だからね。

ではまた。

子連れ狼007


<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

それぞれの兄弟:

基本的に、我が家はみんなマイペース。

他人の意向はあまり気にせず、自分のしたいようにします。

IMG_6405.png

弟は、カウンターで暴れ。

IMG_6406.jpg

兄は、ソファーでゲーム。

そんな感じです。

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

仕事が大変に忙しく、更新が滞ってしまい、誠に申し訳ございません。

子狼弟ですが、日々成長を続けております。

弟は、「いないないばあ」の絵本も大好きですが、ついに、自分でもやるようになりました。

また、パパの手を取って「いないいないばあ」をさせるようにもなりました。

妻からは、呼ばれて何度も「ハーイ!」と手を挙げている動画が送られてきました。

なぜが音声が再生できず、どんな音が入っているか確認できないので、You Tubeにはアップできませんが、、、。

近いうち、決定的瞬間を捉えて、皆様に公開できる日が来ると思います。

その日を楽しみにお待ちください。

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
弟は、いろんな動作を覚え始めました。

先日は、「いないいないばあ」を自分でもやり、パパの手を取ってもやりました。

写真に取っていないのが残念ですが、、、。

本日は、じいちゃんの家のブランコに乗ってバイバイする画像です。

IMG_6414.jpg

みなさまへ向かって。

IMG_6415.jpg

でも、リクエストすると、プイッと。

IMG_6417.jpg

もう一度、してくれました!

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村