アフィリエイト広告を利用しています

まとめて:

こんばんは。

なかなか更新が出来なくて、申し訳ございません。

まずは、昨日の画像から。
DSC_0803.jpg

ちょっと、アップになっちゃいましたね。

次、今日の画像。
DSC_0804.jpg

横向いちゃいました。

たまには、こういうのも、いいですかね。

それでは、また。

子連れ狼007

今朝の様子:

おはようございます。

昨日は、更新をお休みして、申し訳ございませんでした。

今朝の様子です。

DSC_0800.jpg

寝室で寝転がる子狼。

撮った後すぐに、「見せてー!」と言います。

DSC_0801.jpg

これは、明るいところで撮った画像。

今日は、ゴミ捨てを手伝ってくれました。

それでは、また。

子連れ狼007

だ〜れだ?

私は一体誰でしょう?

image.jpg

昨夜の画像。

このブログの読者の方なら、分かりますよね?

image.jpg

こちらは、今朝の画像です。

パパと同じものを食べたがるので、ママは大変だ。

それでは。

昨夜の子狼

寝巻き姿の子狼です。

image.jpg

パパが帰ったのが、ちょうどお風呂前で、ママに内緒でビスケットを少し食べてしまいました。

残りは、「取っといて」とのことで、冷蔵庫に隠してあります。

忘れないようにしないと。

それでは。

子連れ狼007

色々画像

クリスマスのひとこま。DSC_0330.jpg
パパが久し振りに帰って来たので、ゴキゲンです。

歌って、踊ります。

1400926945810.jpg

これは、保育園でのひとこま。

素材を活かした自然派食品を、よく食べます。
1400926937141.jpg

ママからもらったおやつを食べながら。

顔芸をします

かっぱえびせん

おはようございます。

今日は、妻は休みなのでゆっくりです。

私は早起きをして、ブログのチェックやら自炊やら。

朝御飯を食卓に並べていると、子狼が起きて来ました。

子狼の分の朝食は作ってなかったので、かっぱえびせんをあげました。

DSC_0779.jpg

こっちを向いて、というリクエストに応えます。




ブサメン?

こんにちは。

お昼休みを利用しての投稿です。

DSC_0379.jpg

これは、パパの車で。

なぜかソッポを向いてます。

DSC_0378.jpg

これは、私の実家での画像です。

DSC_0348.jpg

これは、パパと町田市の「子供の国」に行った時の画像。

一旦離れて行って、またこちらに向かって走ってきます。

DSC_0338.jpg

寒いのに、アイスを食べてます。

DSC_0335.jpg

これは、疲れて寝てしまった絵。

スゴイブサメンですね。

起きてる時との、ギャップがいいでしょ?

それでは、また。

子連れ狼007

今朝の様子

画像が大きいので、一枚だけ。

image.jpg

朝起きたら、まずママを呼びます。

抱っこして寝床からリビングまで連れて来られますが…。

離れていくと、また、「ママー!」

どうしてママが、そんなに好きなのか。

着ぐるみ。

こんにちは。

お昼休みを利用しての投稿です。

DSC_0386.jpg

ママに買ってもらった着ぐるみをきております。

DSC_0385.jpg

似合うでしょ!

それでは、また。

子連れ狼007

子狼の現在:

こんばんは。

子狼の今の様子です。

IMG_0397.jpg

麦茶を飲む子狼。

ただ今、保育園から帰還。

IMG_0398.jpg

こっちを向いて、というリクエストに応えます。

IMG_0399.jpg

言葉をおうむ返ししてくれる人形さんに話しかけます。

子狼は、おしゃべりが上手です。

IMG_0400.jpg

優しく抱っこしてあげます。

それでは、また。

子連れ狼007
    >>次へ