アフィリエイト広告を利用しています

濡れた髪とBBQ。

こんにちは。

更新が遅れてしまいました。

0D027B01-7474-4C82-9C22-F998752AD4A6.jpeg

お風呂上がりの横顔。

B055BA42-B5C7-42A7-BA93-5271A2B537CB.jpeg

パパに計算問題を出して、計算器で計算して答えます。

1667B77C-965A-4851-9565-08F15D132E6F.jpeg

BBQの絵を描いてくれました。

4E939FDE-F2BE-48E9-B786-BC04BF713021.jpeg

もういっちょ!

37DA19BC-58A6-4264-9348-05E19A4843EA.jpeg

朝ご飯の様子。


子連れ狼007





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

子狼画像集。

おはようございます。

文章記事が続きましたので、画像中心の記事を。

02B48CDE-3EE4-41CB-A224-6D6F53ABD5B6.jpeg

カードで遊んでおります。

019111C1-6E93-4687-BD74-D2DEE3F300E1.jpeg

朝、自作の卵焼き。

53DD69A2-3CDF-461D-8A1B-87D022D6C2E9.jpeg

行田のモツ煮うどん屋さんにて。

子供用には、コアラのマーチが付いておりました。

ではまた。

子連れ狼007





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

こんにちは。

更新が遅くてなってしまいました。

子供を持つようになった親御さん。

自分にできることは何でしょうか?

ありったけの無条件の愛を注ぐことではないでしょうか。

親のエゴの表現としてではなく、親の劣等感の解消のためでなく、真に子供のためを思って。

自分が親からそのような愛情を受けなかった方には、とても難しい修行でしょうが、悪の連鎖を自分の代で断ち切るチャンスと捉えてトライしてみてください。

そして、親として学べることは?

自分の子供は、基本的に無条件に可愛いはず(遺伝子にそのようにプログラムされているはずです)。

その子供に、どれだけの愛情を注げるか。

人はみな、生まれてから、たくさんの愛を受けて育ちます。

でも、愛することは、成長してから学ぶのですね。

育児をすることは、この学びを得る絶好の機会。

最大限に活用して、沢山学びましょう。

子連れ狼007

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

子育て実感。

おはようございます。

珍しく、写真なしの子育て論を書こうと思います。

子育てについて。

あなたは、「子育て」についてどうお考えですか。

私は、「親を楽しませてくれる、子供からのプレゼント」と考えております。

子供は、独立した人格を持った人間。

親の思い通りになるものではありませんし、そんなことをするつもりもありません。

自分の思う通り、好きなように生きてくれればいいと思います。

私は、子供が進みたい道へ進むことを全力でバックアップしたいと思います。

いや、全力はないかな。

私は私で、したいことがあるので(笑。

出来る範囲で協力します。

そんな感じで、ゆる〜く、でも愛情はたっぷりとかけて、子育てに関わっております。

これがどんな結果を生むのか、お楽しみです(笑。

それでは。

子連れ狼007

日本で初めてウーピーパイを紹介♪<NYスイーツのチャプチーノ>


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

ラジオ体操。

おはようございます。

朝の様子です。

AA3BC472-8BEB-46D1-8624-73AA2705DD90.jpeg

玉のゲームで遊んでから。

5609953E-AD80-49E6-AFC9-9221250A6E57.jpeg

ラジオ体操が始まると、一緒にやります。

F0AF080F-3C29-4F67-97F2-918E71D2E7C9.jpeg

大きく伸びて、、、。

8EC4B1F5-1F58-4E3C-A6C3-A9528028F8BB.jpeg

子狼は健康。

細マッチョです。

ではまた。

子連れ狼007





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

玉で遊びます!

おはようございます。

子狼は、遊び上手。

本来だったら捨ててしまうようなものを活かして、上手に遊びます。

550C0F81-6FAB-43C3-8483-0BA842AD2E66.jpeg

これは、食べ物のカップかなんかかな?

61BF2261-A2A3-4A6B-A8B4-F1218DEDA6DE.jpeg

指輪にして遊びます。

D9624720-DAFF-464D-8FD2-EF492C85696F.jpeg

カメラを向けたら、踊り出しました。

子連れ狼007




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
こんにちは。

この前の日曜日、子狼はママとボルダリングをしにお風呂カフェに行きました.

55BBF9D9-AB52-4894-82EA-7EC6501F113D.jpeg

積極的に取り組みます。

41CF6094-EB50-4F4B-BC77-4DD37F026D99.jpeg

バタン!と倒れます。

E3CD95AF-7CBB-4C9F-9D21-BF94162968D4.jpeg

オーバーハングしている難しい壁面にも取り組みます。

C5ECECEC-5BAD-4B51-8B12-9A41DB956786.jpeg

その後は3人で近くのバーミヤンに。

子狼は、ラーメンを食べました。

子連れ狼007





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

朝はグダグダ

こんにちは。

特に学校がキライという訳ではないのですが、朝はグダグダです。

652CF323-D642-4290-8D3E-DF5CB2BDC1F9.jpeg

特に月曜日は、行きたくなーい!と言ってます。

59E35250-0E30-4008-9CD8-92C5C558678B.jpeg

ゴロンゴロンしちゃいます。

6E76FBB8-5A6D-445B-A621-02CE3D9BD8A4.jpeg

カメラを向けると、おどけます。

子連れ狼007





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

フラフープ!

おはようございます。

子狼が、フラフープで遊んでおります。

934D2991-7B27-4DB1-B6BD-EB49C6B5C592.jpeg

D586BB28-83A6-4F69-BC32-017D2153E046.jpeg

腰で回す本来の遊び方でなく、くぐって遊んでます。

2B8040B3-E355-41A0-8884-A7C703F08925.jpeg

抜けた!

4EC1F0CE-6BD4-4C68-9EAF-C9E819B6ACC9.jpeg

もう一回!

60B54DD1-C153-4AC3-AA5A-D46F3057640A.jpeg

まるで縄跳びのよう。





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

ピューマのマネ。

こんにちは。

子狼が、ママの実家から帰ってくるなり、「ピューマのマネだよ!見て!!」と言って、見せてくれました。

BB909D92-9EC2-485B-9D11-E33FF97E6737.jpeg

構えて、、、

4D34022B-CCF3-4B39-BF80-9980075774A2.jpeg

ものすごいスピードです。

45B0ACC3-D567-4715-9C67-81BFA2FA36B8.jpeg

ピューマもビックリ!?

子連れ狼007





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

    >>次へ