アフィリエイト広告を利用しています

那須高原旅行14:

こんばんは。

本日の画像です。

昨日に続いて、竹馬画像です。

IMG_0486.JPG

ママに手伝ってもらいながら、やります。

IMG_0487.JPG

上手だぞ。少なくとも、パパよりは上手だ。

IMG_0488.JPG

見てください、この得意顔。

IMG_0490.JPG

美味しい牛乳を飲んで一休み。

IMG_0491.JPG

移動は、電車で。

子狼は、電車が大好きです。

コレに乗るために、わざわざ来た道を戻りました。

それでは、また。

那須高原旅行13:

こんばんは。

昨日の続きです。

IMG_0481.png

ママと一緒に、子牛に乳をあげます。

近くで見ていた女性グループが、うらやましいと思ったのか、全員同じように乳やりを始めました。

IMG_0482.JPG

量が少ないので、すぐに無くなってしまいます。

2回分、やりました。

IMG_0484.JPG

次は、竹馬です。

IMG_0485.JPG

子狼は、特に、運動系はなんでもやりたがります。

運動神経の良いママに似たのかな?

ちなみに、「子馬乗り」は、「コワイ」と言って、泣いて嫌がりました。

「ママと一緒がいい」と言ったのですが、3歳以上は、ママと一緒には乗れない、とのことでした。

勇者のような、怖がりのような。

今後は、どうなって行くのでしょうか。

それでは、また。

那須高原旅行12:

こんばんは。

昨日の続きです。

IMG_0476.JPG

滑り台は、時間制限制なのですが、他にお客様がいないため、無制限で滑らせてくれます。

子狼は、いくらでも滑ります。

IMG_0477.JPG

パパが先に飽きてしまい、現場を離れました。

IMG_0478.JPG

次のイベントが、子牛へのミルクやりです。

子狼曰く、このイベントが一番思い出に残ったそうです。

IMG_0479.JPG

ママに手伝ってもらい、ミルクをあげます。スゴイ吸引力です。

IMG_0480.JPG

最初にどの子にあげるか決めておかないと、なかなか離してくれません。

那須高原旅行11:

こんばんは。

昨日の続きです。

IMG_0471.JPG

滑り台の階段を、上手に上がって行きます。

IMG_0472.JPG

いくぞ〜!

IMG_0473.JPG

そおれ!

IMG_0474.JPG

快適に滑って行きます。

IMG_0475.JPG

次は、反対側を。

それでは、また。

那須高原旅行10:

こんばんは。

昨日の続きです。

IMG_0466.JPG

餌をあげる子狼の下には、白鳥とこんなに多くのコイが。

みんな、生存競争で必死です。

IMG_0467.JPG

霧のシャワーを浴びる子狼。

子供は、こう言うの大好きですよね。

IMG_0468.JPG

どんどん真ん中に近づいて行きます。

IMG_0469.JPG

羊とも戯れました。

IMG_0470.JPG

滑り台があり、子狼もチャレンジ。

平日で人が少なく、貸し切りでした。

それでは、また。

那須高原旅行9:

こんばんは。

那須高原旅行の続きです。

二日目は、りんどう湖へ行きました。

入り口で記念撮影をして、湖沿いを歩きます。

IMG_0460.JPG

白鳥が、「餌をちょうだい」と寄って来ます。

入り口のところで、餌、買っとけば良かった。

IMG_0461.JPG

立ち止まって、白鳥に話しかける子狼。

IMG_0462.JPG

白鳥も、粘り強く追いかけて来ます。

餌が賭かっているから、必死だ。

IMG_0464.JPG

餌の自販機がありましたので、買いました。

IMG_0465.JPG

白鳥の他に、コイも寄って来ます。

子狼としては、ついて来た白鳥たちに挙げたいようです。

狙い撃ちして餌をあげておりました。

それでは、また。

ありの〜ままの〜♪

こんばんは。

面白い画像が取れましたので、旅行画像は一休みです。

IMG_0556.JPG

寝る前、ママにお面を作ってもらいました。

※ママは、切れ端の方をかぶってました。

IMG_0557.JPG

ポーズしてくれます。

IMG_0558.JPG

ありの〜ままの〜♪と歌いながら、走り回ります。

子狼の、大好きな歌です。

それでは、また。

那須高原旅行8:

こんばんは。

昨夜の続きです。

IMG_0455.JPG

夜ご飯を食べました。デザートも平らげ、お腹いっぱい。

IMG_0456.JPG

これは、朝ご飯へ向かう図。

パパもお疲れで、夜の写真は撮れませんでした。

IMG_0457.JPG

ジュースを手に持って、ご機嫌です。

IMG_0458.JPG

朝ご飯を終え、ホテル入り口の前にあるオブジェの前で記念撮影。

IMG_0459.JPG

来る前に乗る前に、ピースサイン。

それでは、また。

子連れ狼007

那須高原旅行8:

こんばんは。

昨日の続きです。

IMG_0450.JPG

サイを見ます。

IMG_0451.JPG

近くで見ると、大きさが一層際立ちますね。

IMG_0452.JPG

シマウマや、シカもいます。

IMG_0453.JPG

途中で、座り込んで泣く子狼。

IMG_0454.JPG

夕食は、中華中心のバイキングでした。

デザートも含め、一杯食べました。

パパは、食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいました(笑)。

それでは、また。

子連れ狼007

那須高原旅行7:

こんばんは。

昨日は、事情により、更新をお休みしてしまいました。

IMG_0445.JPG

バスを降りて、歩いて動物園を見て回ります。

まずは、ヤギさん。

IMG_0446.JPG

ヤギさんに、一生懸命話しかける子狼。

IMG_0447.JPG

次は、ウサギさんです。

IMG_0448.JPG

ウサギさんには、実際触りました。

IMG_0449.JPG

動いていない乗り物に乗って遊ぶ子狼。

それでは、また。
    >>次へ