アフィリエイト広告を利用しています
深谷のスタジオアリスに、三男の七五三(3歳)の記念撮影に行ってきました。

家族総出です。

AF83435B-B47C-4C51-99A7-ED550A6D1FAF.JPG

長男と四男。

お兄さん役が、すっかり板についてきました。

AB229E59-D363-43F9-B0AA-FC9721638793.JPG

馬子にも衣装か?

元々イケメンか??

A90A1B96-0CF5-4664-BF5D-6B92806E230A.JPG

なかなか落ち着いてくれません。

B7F2F3BA-FE56-4D22-8D76-ACA8AAB5EA2E.JPG

終わったら、釣りゲーム。

やっぱり、お兄ちゃんの方が上手いね。

41E86A5E-461D-43BD-88D0-0154F4077812.JPG

ここは、5歳と3歳の差か。

弟は、すぐに飽きてしまいました。

このあとは、クレーンゲームにトライしてみましたが、5歳は取れたが、3歳は取れず。

14歳のお兄さんに手伝ってもらって、2度目で取れました。

スゴイぞ!お兄ちゃん!!

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村