アフィリエイト広告を利用しています
ご存知、県立の淡水魚専門の水族館です。

朝ごはんをあまり食べなかった次男が、「お腹が空いた」ということで、まずは入館前にでご飯を食べることにします。

26EDE375-8964-4E62-9B82-22243388CB56.JPG

ここは県立だけあって、入館料などは安いのですが、、、。

食堂に関しては、まあまあの値段です。

肉うどんが、750円。

「値段の割には、普通だね」というのが、私の母(ばあちゃん)の感想です。

A4DAD23C-7628-43FF-B7C6-38ABE9CBCB33.JPG

三男は、ラーメン(750円)を。

ばあちゃんは、次男と同じ肉うどんを。

私は、たこ焼き(550円?)と、三男が残したラーメンを。

B93846BC-F4ED-44F8-B8B7-58198CFC33FB.JPG

三男は、ラーメンもそこそこに、すぐにゴーカート場に。

パトカーに乗りたくて、待ってます。

なんと!

お金を払わずに、乗っているだけの女の子もいました(親は帯同しておりませんでした)。

EC349DA0-94D5-4874-B4B8-A30C4E20DB4A.JPG

空いたあと、無事パトカーに乗りました。

安全上の理由で、画像はありません。

子連れ狼007

子育てブログフォーマット

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村