アフィリエイト広告を利用しています
おはようございます。

釣堀から車で約10分、17号沿いにある、「道の駅 おかべ」に行ってきました。

寒風が吹き荒んでいたので、室内で食事を取ろうかと思ったのですが、子狼が「焼き鳥を食べたい」というので、屋台で買って、外で食べました。

2708F08E-0386-40F0-889D-EBF84D52F957.JPG

豆狼の笑顔は、100万ドルの笑顔だ!(親バカ)。

焼き鳥は、タレがとても美味しく、お店の人のサービスもすごく良かったので、子狼も大満足でした。

お代わりしました。

09CDC518-A595-454A-9DB8-33A19B619ECA.JPG

他に、焼きそばとネギ焼きを買いました。

焼きそばは、冷えておりましたが、、、。

7E9B6B9B-E28D-4FC4-9D90-602ADB43F7E1.JPG

額を寄せ合って食べます。

2F837017-8C96-4D1B-BE3F-7F1DEC8C775B.JPG

最後は、豆狼が平らげてくれました。

子狼の言う通り、外で食べて良かった。

強風吹きすさぶ中での食事も、子供たちの思い出に残るといいな。

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント