アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月26日

始動の翼10 刃と炎と雪の華 後書き

昼間から今日は。
拙作の投稿によって久し振りの更新を果たした、『暇人の独り言』管理人です。





投稿のペースを上げてみたなどと口にしたそばから、またもや数週間程も間が空いてしまい、恥ずかしく思います。



速筆家になる道は遠し。










とりあえず、先日は拙作『光の翼』を掲載したので、今回はその後書きと致します。





この程投稿した『刃と炎と雪の華』は、元々は『蒼空の双刃と紅の炎』の一部であり、独立した話ではありませんでした。



しかし、最近になって改稿したところ、分割した方が見やすくなると考え、2話分にしたのです。



…余計にだれていたらどうしよう。










物語の動きは少ない1話となりましたが、紅炎と氷華の初の対面は見所だと思っています。
扱う力は炎に氷と対極で、年齢も離れているものの、蒼空兄弟の親友同士。



仲良しな先輩後輩になってくれること確実で、作者としても安心できる組み合わせです。
そうかと思えば風刃の友人同士で犬猿の仲になってる奴等がいたりして










…後書きと言いつつ、余り話を広げられませんでしたが、語るところはこれ位です。





次回は、蒼空兄弟・氷華・紅炎の4人組が戦った話の改稿版を掲載します。
読み易くするためには分割が必要かと覚悟しましたが、1話のままで収まったので、自分で気に入っている部分であったり。










それでは、また次の更新にて参上します。
posted by 暇人 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 光の翼
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10621038

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
暇人さんの画像
暇人
ゲーム等の感想を綴ったり、小説紛いの作品を掲載したりと何でもありの雑記ブログ『暇人の独り言』の管理人です。
プロフィール
日別アーカイブ