アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月31日

2023年大晦日

ご無沙汰しておりました。
同人サイト「DLsite」に入り浸りまくっていた、『暇人の独り言』管理人です。





同居したウサギの命日であるクリスマスには相変わらず沈み込んだり、その後は夜更かしが祟って久し振りに体調を崩したりしている間に12月もどんどん進み、2023年も最後の日となりました。

1年なんざ、本当にあっという間やのう。





世間的にも暗い話や腹立たしい話が雨あられ、管理人にとってもとうとうぼんやりしているだけで過ぎ去った365日でしたが、訪問者様は如何お過ごしでしたでしょうか?



やるだけの事をやれたと胸を張って言えるなら勿論文句なしですが、何らかの後悔が残っているとしてもそれはそれとして、明日から始まるまた新しい1年を大切に過ごして行くとしましょう。





それでは少し早いですが、これにて2023年の更新は終了です。
また明日、お目に掛かりましょう。
posted by 暇人 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2023年12月03日

2023年の12月

久方ぶりに今日は。
あの手この手で寒さを凌げても冬が嫌いな、『暇人の独り言』管理人です。





管理人が何を成すでもなくボケーッとしている間に、今年も12月となりました。
秋になっても時季外れの暑い日があったと思えば冬真っ盛りを待たずして冷え込んだりの2023年、訪問者様は如何お過ごしでしたでしょうか?





かく問う管理人は無収入にもかかわらず、『ドラゴンボール』と『ドラゴンボールZ』のDVD BOXに加えて『スーパーマリオRPG』のSwitch版まで貯蓄を削って手に入れてしまいました。

実家にへばり付いてるからこそできる芸当だな…





そしてそのSwitch版『スーパーマリオRPG』を、昨日まででしっかり遊び尽くしました。
ストーリーには手が入れられておらずボリューム大増量とはなっていませんでしたが、オリジナル版で大いに楽しんだ旅を最新の綺麗な画像で再び味わえたのと、一部ボスとの2度目の対決が加えられていたのが好感触です。



特に海賊の親分ジョナサン・ジョーンズとの再戦は、熱い魂を持つ彼には似合いのルールで、散々苦戦させられたものの不快感はなく、楽しい時間でした。
ただし爆弾男と電車野郎、テメーらは許さん





ところで少し前に予告した『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』を語る記事は、現在『ドラゴンボール』のDVD BOXを見ている最中なので、当分先になりそうな予感がしております。
もしも楽しみにされている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません…










以上、生存報告でした。
今回は暖冬になると予報されながらやはり冷える日々になりそうなので、どうぞ御身体に気を付けてお過ごし下さい。
posted by 暇人 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
暇人さんの画像
暇人
ゲーム等の感想を綴ったり、小説紛いの作品を掲載したりと何でもありの雑記ブログ『暇人の独り言』の管理人です。
プロフィール
日別アーカイブ