アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月28日

2022年2月が終了

毎度の事ながら、御無沙汰しておりました。
人生迷走しまくりの、『暇人の独り言』管理人です。





この間2022年になったばかりだと思っていたら、今日でもう2月がお終いと相成りました。
生涯で何回言えば良いのか分かりませんが、つくづく時の流れは早いものですね。





そして「早い」繋がりで言えば、本ブログも前回の更新から1ヶ月止まるところでした。
放置すれば広告が生えてしまうので、せめてもの生存報告に管理人の近況と現在気にしているゲームソフトの話を投稿しておきます。










仕事(?)について



「『実績なしからでもできる』のならド素人から始めて稼いでみせる」と意気込んで始めたメルマガがあと4ヶ月で開始1年を迎えるものの、やはり振るわぬまま。
悔しかったり情けなかったりですが、結局は実績を作ってから出直さなければならないかと考え始めております。


こんな十分予想できる結果になるのなら、最初からメルマガを第2段階と考えておくべきだったか…










小説投稿サイト アルファポリス




2月13日から、拙作『光の翼』を小説投稿サイトのアルファポリスにも掲載するようにしました。
はっきり言ってしまえば、こちらも収益化が目的です。





勿論でもあり残念でもある話、管理人では小説投稿サイトで大儲けなどできそうもありませんが…





それでも、出版に至らない作品で利益を出せる可能性があるなんて、凄い時代だと感じます。
どれ位の額になるかは別問題ですけどね










『星のカービィ ディスカバリー』待機中




丸7年超も金に困りまくりな管理人ですが、ゲームの情報は懲りずに追っています。





現在最も気にしているソフトが、2022年3月25日発売と決まった『星のカービィ ディスカバリー』です。
2月が終わる今日、残る待ち時間は半月と少しになりました。





公開されているところだと、今回はシリーズお馴染みのコピー能力が進化するカービィが車や自動販売機をほおばって変形するといった新要素があるそうです。



特に楽しみなのがコピー能力の進化の方で、性能が強化されるのは言わずもがな、見た目もなかなか格好良く変わる様子が示されています。


これならどんな敵がいたって、きっと勝てるぜ。















…と、こんなところで、今回は失礼致します。
ではまた、次の更新にて。
posted by 暇人 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
暇人さんの画像
暇人
ゲーム等の感想を綴ったり、小説紛いの作品を掲載したりと何でもありの雑記ブログ『暇人の独り言』の管理人です。
プロフィール
日別アーカイブ