アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月18日

もしかしたら移転するかも?

深夜遅くに今晩は。
『暇人の独り言』管理人です。





先頃、かなり気軽にアフィリエイトという奴をやって行ける場所かもと思い、アメブロに乗り出してみました。
実際はまだ1円の利益も発生していませんが、もう少し試してみるつもりでいます。





ただこれで、本ブログとメルマガの宣伝ブログ、そしてアメブロと3つのブログをいじる形になった訳です。
正直な話、なかなかに面倒臭さを覚えるところ…



なので最近、本ブログをアメブロに引っ越してみようかとも考えています。
何せどっちも雑記ブログ状態で、用途が丸カブリなので。





まだ悩んでいる段階に過ぎないし、結局ナシにするかもしれませんが、とりあえず可能性の話という事で。





では、ごく短い更新でしたが、今回はこれにて失礼致します。
posted by 暇人 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
暇人さんの画像
暇人
ゲーム等の感想を綴ったり、小説紛いの作品を掲載したりと何でもありの雑記ブログ『暇人の独り言』の管理人です。
プロフィール
日別アーカイブ