アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年04月05日

悲しき産後ライフ

妊娠中毒症を発症してしまいました。上の子の母子手帳をみたら、実は同じような道を辿ってました。おまけに今回、産むときから高くて、様子を見ながらの授乳となり、まだ数回しかまだベイビーに開通をしてもらえてなく、でもお乳は作られてしまい張ってしまうという状態で、パンパンの激痛…
皆が授乳室で、バンバンオッパイを開通させてあげているというのに、私は病室で一人安静を言い渡されて、ベッドの上で…情けないし、これで免疫力のない弱い子になってしまったらとか思い、ベイビーに申し訳がない気持ちで悲しくなります。(>_<)

上の子は同じ様な状況で、産後は完ミだったけど、一月くらいは混合で頑張って、それでも初乳はバッチリあげられたんです。なのでかは分からないけど、大きなトラブルも無くて丈夫に育ってます。
だから、次のベイビーにも初乳はあげたいのに、オッパイ冷やしちゃってるし、ホントにどうしようと言うかんじで、ここがお家だったら、迷わず搾乳器で絞るんだけど、それとも、今回看護師さんが搾ってくれないのは、搾乳も無理なのかな…

はぁ…体の痛みは殆ど無くて、ご飯も美味しく食べられるけど、やっぱり今回も幸せな産後生活とは行きませんでした。

早くお家に帰って、陽君を抱き締めたいわ…(T_T)
posted by らいす at 07:09| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。