アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年04月01日

生まれました(^-^)v

なんと!予定日より二週間も早く、本日出産しました(^q^)
産み分けは大成功で、女の子!赤ちゃん病院に着いて二時間、分娩台で一時間掛からなかったかったという超安産でした ♪
でも…4月だけど、学年は年子なんだって…初耳でギョットしちゃったよ(>_<)
でもね、私、実妹と旦那さまが早生まれなんだけど、早生まれの人って凄いって敬意してるんです。
だって、オギャーって生まれた子とたっちしてる子が同じ学習をするって、同じ年生まれでも月が遅ければ遅いほど子供は大変なわけで、それが早生まれの子は一年先に産まれた子達と同じ学習なんて更に大変なはず!でもまさか自分の子がギリギリおさまるとは…

うーん、感慨深いです。
昨年の4/2の子と同窓だよ?赤ちゃん成長を見てると、差が大きすぎてホント複雑ですよね。

ちなみに、今回の出産、陣痛室に入っても、私は半信半疑で前駆陣痛だと思ってたりして、帰されると思ってたのです。
でもパパは、深夜から予感がしてて眠れなくて、今朝はとても早く起きてきて、ちょっと緊張に差がありました。
何か、娘っこ&パパっこな気がするぞー(笑)
っというわけで、妊婦は今日で卒業となりました。

でも、自分の朝の呑気さが可笑しくて、楽しい思い出になりそうです(笑)


posted by らいす at 15:47| ママ日記
プロフィール
らいすさんの画像
らいす
現在、支援センターの年少さんの息子と、おませな二歳の女の子の2児の母をする、アラフォーママです。  1子目は36、2子目は38で出産と、高齢出産でしたが、二人共スクスク育ち、私は…ガタガタ中です(笑)
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。