アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年08月23日

カロリーゼロダイエット・ノンカロリーダイエットの善し悪し















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




まるちょっとだけおすすめ記事とその他』▼
,,,,,,,,,,,,,,........................................,,,,,,,,,,,,,,,

こんにゃくは腹持ちが良い・グルコマンナン♪(11/27)

垂れ尻や大きなお尻に関して(6/8)

マクロビで糖化を防ぐ力こぶ(4/16)

お肌の酸化がすすむと・・・(7/22)

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,








笑顔どうも、トコマです(-_-)






笑顔高カロリーの食事を続けると,、太りやすくなるので、

減量中は極力、低カロリーを意識した食事で、

お腹を満たすようにしたいところですね(^-^)







笑顔また、低カロリーどころか、

カロリーがほとんどゼロに近い「カロリーゼロ」の食品や飲料用いた、

ダエイット法もあります。







笑顔スーパーに行くと、カロリーゼロやカロリーオフや

ノンカロリーといった食べ物や飲み物が販売されています。

これらを利用して、体重を落としていくというものです。








笑顔また、カロリーがゼロの飲み物も、

飲んでみると結構甘いですね(^-^)。

お砂糖100gで既に300キロカロリーをオーバーするのに、

カロリーゼロとはどういうことなのかはてな      









笑顔カロリーゼロの食品は、

使用している甘味料が通常の食品と少し違います。

お砂糖を使うとカロリー的に、「ゼロ」ではなくなってしまうので、

お砂糖に似た甘さを、何かで表現しなくてはなりませんね。









笑顔その何かというのは、「ステビア」という草です。

この草を使うと、お砂糖によく似た味の甘さが表現できるのです。

お砂糖に近い甘さですが、カロリーはほとんどありません(^-^)









笑顔ですので、カロリーゼロ系の食品にはこういった、

砂糖意外の物で甘さを表現しているので、

カロリー的には安心ですね。







悲しいまた、

カロリーゼロの食品だけでダイエットすると痩せるのかはてな

これは非常に気になるところだと思いますが、

痩せます」というのが答えです。



        



笑顔基本的にカロリーがゼロもしくは、ゼロに近いので、

太りようがないのです。カロリーゼロ食品のみでダイエットをすると、

しだいに体重が落ちてきます。しかし、実は困ったこともあるのです・・・








悲しい困ったことというのは、

カロリーゼロ食品だけの食生活を続けると、

カラダがカロリーのある食べ物をすごく求めるようになるのです。







悲しいすると、カロリーのある食べ物を食べたいという欲が出てきます。

その欲に負けて、カロリーのあるものを沢山食べてしまうと、

太ってしまいますね(>_<)







笑顔ですので、カロリーゼロ食品のみを使用するダイエット法は、

僕の個人的な意見ですが、あまり理想的ではないかもと思います。






笑顔適度にカロリーのある低めのカロリー中心の食事をして、

それに軽い運動をプラスして、体重を落としていくのが、

安全で理想的だと思います(^-^)。







笑顔目標の体重まで落とすことのできた時の喜びは、

ものすごく大きいです。毎日が楽しくなって自分に自信が持てますね。






笑顔目標の体重までスムーズに落とすためには、

リバウンドの少ない低カロ中心の食事+運動が良いと思います(^-^)







笑顔最近は、にが〜いお茶を飲むことがたまにあるのですが、

嫌々飲んでいるのではなくて、自然と飲みたいと思う時があるのですね。

コーヒーもそうなのですが、ブラックが中心になっています(^-^)



  



笑顔 昔はコーヒー牛乳とか苦くないお茶が好みでしたが、

今では苦いのが好みになりました。

味の好みも年とともに変化するのもなのでしょうか。








笑顔それではまた明日です〜走る     







※人気ブログランキングと、日本ブログ村ランキングに

参加中です。上位を目指したいので、

クリック▼をご協力いただけると、誠にありがたいです笑い






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 




ページのTOPに戻ります●・      



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。