アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月18日

良くない

9 時起床.
5 時半くらいに目が覚めて, 頓服を飲まずに気分を落ち着けて何とか起きることができた.

疲労感が少し強い. 体の疲れでも精神の疲れでもない. とにかく疲れている.

数学をやる. 2 時間ほどでへとへとになる. やったことは証明の中のある段落とそれに続く別の段落の入れ換え, それだけだ.
それだけに 2 時間かかって心底疲れ切った.

昼食は牛乳. お昼の分の定時の薬を飲んで横になって休んだら眠ってしまった.

苦しい夢を見た. そのせいかわからないが目が覚めたら抑鬱感が激しくなっていて動けない.
体が重い. 小さく縮こまって固まってしまっている.
頭の中に重たい靄がかかっているみたい.
自責の念が強い. 相当. かなり.

シャワーだけは何とか浴びておこうと頓服を飲んだ.
それでどうにか起きてシャワーを浴びた. 気分は上向かず. 駄目だ.
食欲はあったが, 料理の準備をするパワーが無い. 牛乳を飲んだ.

今日の鬱はちょっと苦しい. 充分に休むことで回復するとは思うが.
僅かではあるが怖い.
posted by 底彦 at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(40)
コンピューター(197)
(1350)
借金(8)
勉強(7)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1316)
(198)
健康(33)
読書(19)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村