アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月22日

午後 〜 プール

昼食はポトフ. 余った玉葱, キャベツ, ニンジン, ピーマン, じゃが芋の切れはし, ソーセージを入れて煮込んだだけのもの.

食事を終えて食器を洗っていたら体が重いような感じがして鬱が強くなってきた. まずい.

午後は絵か数学でもやろうと思っていたが駄目だ. とりあえず椅子に楽な姿勢で腰掛けて頓服を服用する.
冷たい氷水を飲む. 自分の場合には氷水を飲むと症状が少し軽くなることがあるのだ.

幸い寝込むほどではない. 頓服が効いてくれば...

お笑いの録音を聴く. 最初は内容がわからなかったが少しづつわかるようになってきた. よかった. 大丈夫みたいだ.

外の空気を吸いたくてプールに行く.
まだ少し体が重かったが泳ぎ始めたら気持ちが良くて 600 メートルほど泳いだ.

この夕方も酒に頼らず過ごせた.
明日はどうなるかわからないが...
タグ:食事 プール
posted by 底彦 at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運動
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4584370

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(43)
コンピューター(211)
(1417)
借金(8)
勉強(13)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1386)
(203)
健康(36)
読書(20)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村