アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月22日

《はま寿司》初来店の話。

こんばんは。お寿司の話です。

現在住んでいる場所はくら寿司が近いです。

スシローはちょっと遠い。かっぱ寿司も引っ越してから随分行っていません。

新たな回転寿司屋さんに足を踏み入れました。

寿司ネタの写真撮れば良かったのに、暑さとだるさですっかり忘れる不甲斐なさ。

でも、来店して驚いたのは

ペッパー君が受付していました。

誰だよ、って思った方にご説明しますと、

ロボットです。タッチパネルを持って立っていました。

ダウンロード.jpg

お寿司屋さんにロボットがいる!ってテンション上がりましたよ。

くら寿司の高速電車といい、近代化がひしひしと感じられます。

何より、テレビでしか見たことなかったペッパー君が目の前で喋るんですよ?

おぉ〜ってならざるを得ません。彼のためにせっせと通ってもいい。

もしかしたらニュースでペッパー君を導入するって言ってたのかもしれませんが、

全く知らずに行ったので嬉しいサプライズになりました。ありがたや〜。

炙りサーモンやはまちなど美味しく頂きましたが、

アジの身が分厚くて、脂でテカテカしてたのが美味しそうに見えたのが良かったです。

取らなかったら損です。もちろん美味しかった!

しかしタッチパネルの画像と違い、薄っぺらい海老などが流れてきたのを見たときはガッカリしますね。

一皿105円でやってるのは分かりますが、一目でお客さんが「美味しくなさそう」と思わせてしまうのは宜しくない。

アジは素晴らしかったので、難しいとしても取りたくなるようなお寿司の見た目を追求してもらいたい。

ペッパー君にまた会いに行こう。そしてお寿司も堪能できるなんて実に良い。

アジのタタキ80gパック。新鮮な国産アジをその日のうちに捌き急速冷凍!ぷりっぷりの食感、旨みたっぷりのアジを気軽に味わえます。お好みの薬味と一緒に。海鮮丼ならちょうど一人前!(刺身 手巻き寿司 海鮮丼)【ajt】《ref-aj2》[[アジたたき80g]

価格:398円
(2018/7/22 21:09時点)
感想(1件)



訳あり サーモン大トロハラス切り落とし 生食用スライス 500g 【わけあり 訳アリ アトランティックサーモン サーモンハラス トロサーモン 鮭ハラス 鮭 刺身 業務用 料理】r

価格:1,290円
(2018/7/22 21:10時点)
感想(151件)



Pepperの衝撃! パーソナルロボットが変える社会とビジネス [ 神崎洋治 ]

価格:1,620円
(2018/7/22 21:12時点)
感想(0件)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7919633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール