アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月24日

メリークリスマスって話。

こんばんは。ゲームの話です。

今年もクリスマスがやってきた。

今年もコロナは終わらなかった。

いつまでマスクつけてなきゃならんの?

海外では外してる人が多いのに、日本だけ山のように付けてる人多いのなんで?協調性重視だから?付けてても感染する時はするんでしょ?付けてないよりはマシ程度なんでしょ?

東京とか大阪とか、人が密集しまくってる所だけつけりゃいいじゃん…日本全国に感染広がったから意味ないけど。

完全に滅亡させることが出来ないなら、開き直ってマスクつけなきゃいいよね。肌荒れするし呼吸がしにくいしロクなことがない。自己責任でいいよもう。



《クリスマスケーキ》

今年はザッハトルテを買いました。ヒトミの大好物です。食べてみたかった。

IMG_2022-12-24-12-51-01-808~2.jpg

滑らかなチョコが濃厚で美味。

黄金チキンも買いましたが、去年と違い箱に入れてくれず耐油袋に一本ずつ入れてくれました。特別感あったから箱入り好きだったんだけどな…

山盛りのチキンも今年はやや控えめな気がした。昨年は写真撮りたいって言いましたが今年の山盛り加減では微妙。少し混雑してたから許可取るのも面倒になった。さらば山盛りチキン。

クリスマスプレゼントではないけど嬉しかったことが複数ある。




《宝石姫》

アキシナイトがSSRで帰ってくるなんて思ってなかった。割りと真面目に。

ガッツリとキャラが減らされていて、やる気も激減していましたが久々にログインしたらアレキサンドライトも課金枠にいらっしゃった。君は昔も強かったから課金で来ると思ってたよ。

てっきりリストラされてしまったと絶望していたアキシナイトがいるならガチャを…無償石1500しかねーぞ!登場確率2%だぁ?当たるわけない!

課金してまで楽しい戦闘システムでもないし…まぁやる気ないから回しちゃっていいか。ポチッとな。


おおおおおおおかえり?????エ??


アキシナイト嬢、10連でお越しになられた。

嬉しい。思ってたよりも嬉しい。

華奢な女の子の見た目でありながら、片手斧を持ってる物騒さに惚れた。ヒールブーツも金色が使われていてオシャレ。

強化素材も贈呈して、ホーム画面をボケーっと見てるだけでも癒し。うへへ。

前もログイン勢だったし上限解放に二人目必須ですが課金はしない!

…インカローズやアデュラリアも課金で来る可能性があるってことだよね…?

ベニトアイトはイベント産でしたが、リニューアル後は課金じゃないと絶対手に入らない気がする。

アイアゲートは通常ガチャに入っているけど、確率が低すぎてサービス終了までに会えるか分かりません!



《シュガーコンフリクト》

可愛いキャラを求めて辿り着いた。

キュイディメと同じく食べ物を擬人化したゲームです。

数日プレイしましたが、本日課金しちゃった。コロンビエが可愛かったから!確定課金が今日限りだったから!クリスマスプレゼントではないな。現金で購入してるからな!

フォンダンショコラもクセが強いけど、まだ愛せる。一番の戦力だし。君のデザイン嫌いじゃないよ。

流血表現の一枚絵はありませんが、文章がエグい。気の抜けそうなモグモグって敵がスイーツ女子を喰い殺して勢力を拡大しているんですってよ。凍京NECROみたいなグロ要素もあるんですか!?わー!わー!

育成システムも時間はかかるけど、出来ない難易度じゃない。お金…お金を下さい…お金がないと強化できない…うごご…

リリースされてまだ一年経っていないみたいですが、確認したときはランキング55位で良い印象は持たれていない感じ?

ガチャ演出が詐欺だってよ。あぁ…私も遭遇してガッカリさせられたから庇護はできんわ。課金しなきゃ良かったって今は思ってないけど、いきなりサービス終了してもおかしくないしな。

ストーリーも今のところは楽しいと思ってるし、ゆっくり進めていくつもり。

ブラマンジェ下さい。彼女が一番欲しい。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11786800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール