アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年03月13日

オープンから3ヶ月、常滑イオン意外と空いてました














春休み直前・・・仕事の合間にちょっとしたお子様サービスキスマーク
中学生のお兄ちゃんは、お買いものにはついて来ないけど、どうしても常滑のイオンに連れて行きたかったのは『本格的なカート』に乗せてあげたかったんですexclamation
もちろん値段はたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)それでもそこらへんのゴーカートとは違って、サーキットコースを数台で走行するんですから車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)追い越しOK手(チョキ)クラッシュ(壁にぶつかる程度ですが)有りわーい(嬉しい顔)


ワンダーフォレスト【きゅりお】



photo1.png【店舗】
@シーサイドサーキット
AKELLyコンテナ
Bワンダーリンク
Cペダルハウス
➄常滑温泉マーゴの湯
EデジキューBBQガーデン
Fワンダースカイ
【共有空間】
A.ワンダーステージ
B.りんくうはらっぱ
C.サンセットガーデン
D.キッズ広場



シーサイドサーキット初体験


DSC_1527.JPGDSC_1528.JPGDSC_1531.JPGDSC_1536.JPGDSC_1541.JPGDSC_1543.JPG

全長約600m、130mのストレートが有る本格的なコースexclamation×2
1/1000秒までの計測装置があって、ラップタイム順に表示されるモータースポーツ
お兄ちゃんは13歳以上で男性基準に適応してたので 大人たちと一緒にモータースポーツ
ひらめき1回8分 ¥2100(基準:身長145cm以上13歳以上)

次男はジュニアわーい(嬉しい顔)コースは全く同じで、走行が大人とジュニアと順番にスタートするシステムるんるん
我が家はお兄ちゃんがゴールした後、次男が走りました(2人しかいなかったので走りやすそうでした)モータースポーツ
ひらめき1回8分 ¥1500(基準:身長120cm以上小学校2年生以上)

お嬢はキッズカートモータースポーツ
ひらめき1回5分 ¥500(基準:4歳以上)

2人乗りも有りますが(運転者:運転免許必要、助手席:2年生以上 ¥2800)今回始めて次男に一人乗りを体験させましたわーい(嬉しい顔)いきなりでハードル高かったかなexclamation&question最初のカーブが曲がりきれず壁に突進してましたわーい(嬉しい顔)手を挙げるとスタッフの人が救出exclamation&questionしてくれるので大丈夫るんるん
チキンな兄弟なのでラップタイムはかなり遅かったですたらーっ(汗)でも楽しかったようで、次男は今度こそ好タイム手(グー)って張り切ってますたらーっ(汗)
結構高いから・・・次はいつになるかふらふら

意外だったのが「待ち時間無し」っだった事!
オープンから3ヶ月、毎回乗る様な値段ではないからかな?

ワンダースカイ(アスレチック)


DSC_1544.JPGDSC_1545.JPG
DSC_1546.JPGこのアスレチック・・・かなり高難易ですたらーっ(汗)
我が家のお子さんは全員チキンなので、次男とお嬢はキッズコース高さ50cmの安全パイexclamation
中級コースで高さ4m、上級コースはなんと高さ8mがく〜(落胆した顔)の空中アスレチックexclamation
ワイヤー1本を渡るところもあって、さすがに泣き出しちゃった子もいましたあせあせ(飛び散る汗)
かわいいキッズコース(高さ50cm):3歳〜小学3年生まで20分/500円
かわいい中級コース(高さ4m):小学生以上1周/1600円
かわいい上級コース(高さ8m):小学5年生以上1周/2200円
かわいいフリーコース:上級・中級120分遊び放題/3600円
いくらヘルメットとハーネス(安全帯)を装着しても怖いですよね〜グッド(上向き矢印)
一度渡ったら戻るのも怖いので、ほとんどの子が勇気を出して渡ってましたわーい(嬉しい顔)
怖かった分、達成感は相当感じたんじゃないかなるんるん


その他に『ワンダーリンク』ではインラインスケートやトランポリン、ペダルハウスでは自転車の貸し出しもあるので、常滑周辺をサイクリングすることもできます手(チョキ)

キッズ広場


DSC_1549.JPGDSC_1548.JPGDSC_1547.JPG

DSC_1556.JPGDSC_1559.JPG

日が暮れるとライトアップされて綺麗でしたぴかぴか(新しい)
今度はBBQしてみたいな〜食料はイオンで買い出しして、そのまま「デジキューBBQガーデン」って、海も近いし良いよな〜るんるん
しかも、道路挟んだ隣は【コストコ】黒ハート
コストコの隣は【めんたいパーク】常滑熱いですな〜わーい(嬉しい顔)


イオンのレストラン街

DSC_1550.JPGDSC_1551.JPG

さすが常滑市わーい(嬉しい顔)常滑焼の巨大招き猫猫がレストラン街の中央にexclamation
今までにない雰囲気の通路グッド(上向き矢印)中部国際空港が近いので、外国人を意識してるのかな?
実際中国人旅行者らしき人がチラホラいました。
大体がオープン間もないイオンにしては空いてますよね〜たらーっ(汗)
ひとつ思い当たるのは、映画館がない事!
実際我が家近くの大高イオンも後から映画館が出来、毎週の様に週末はイオン渋滞あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに昨日も渋滞してましたふらふら昨日は岡田准一君主演の「エベレスト」が公開でしたしね映>画
常滑イオンにも映画館が出来たら混雑するかもしれませんね〜あせあせ(飛び散る汗)
行くなら今がチャンスexclamation&questionかも〜














にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4840629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。