アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

お嬢様、中耳炎から見事復活!




ダニのいない環境づくりにあきゅらいず/WAZUKA








お嬢、ひと晩寝て朝には見事復活わーい(嬉しい顔)
昨日は熱のせいか食欲がなくほとんど食べなかったけど、今朝は起きてから腹ペコMAXexclamation
昨夜はお風呂も入ってないし、念のため耳鼻科に連れて行こうと思ってたので今日は保育園はお休み手(チョキ)
まぁいくら元気でも39度もあったわけで・・・無理をさせると逆に長引くのでたらーっ(汗)
体力も消耗しているだろうと思いきや・・・
次男が残した朝ごはんのおにぎりをつまみ食い!
ばーちゃんにハムを焼いてもらって完食!
10時にはラーメンが食べたいと言って、サッポロ一番塩ラーメンを半分ペロリがく〜(落胆した顔)

いや〜たらーっ(汗)いくら昨日食べてないとは言え・・・4歳で食べ過ぎじゃないか?
11時に耳鼻科へ行き、そのままケンタッキーでテイクアウト黒ハート
いくらなんでもハンバーガーは食べないよねexclamation&question
セットのポテトとコーン単品をお願いされてご機嫌でこれまた完食るんるん
その後は絶好調で、相変わらず1日中喋りまくって歌いまくって昼寝もせずに遊んでましたもうやだ〜(悲しい顔)

私は只今仕事がテンパイあせあせ(飛び散る汗)遊んではあげられないからねexclamation&questionと念を押していたのですが・・・やっぱり居るとはかどらずもうやだ〜(悲しい顔)気持ちばかりが焦ってしまって・・・
その横で、お嬢はというと、
DSC_1490.JPGDSC_1491.JPG
DSC_1492.JPGDSC_1499.JPG


スマートワンダーコアでトレーニングexclamation&question
体重が丁度言いのでしょう・・・足に力を入れると下に沈み、重心を反対の足に変えると上に戻ってくるんですわーい(嬉しい顔)
笑えますわーい(嬉しい顔)ホント笑えますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
これ以上足腰鍛えてどうすんじゃexclamation&question

ちなみにこのトレーニング法、お嬢だけに有効で、私はもれなく下に沈んだまま戻ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
次男もおデブちゃんなので無理でしたたらーっ(汗)
本当にこのお嬢は丈夫いでするんるん
長男はしょっちゅう40度近い熱を出していたけど、3日ぐらいは熱下がらなかったですふらふら
体力の事考えて余分に1日保育園を休ませるとその週はほぼ全休!翌週1週間登園してまた40度バッド(下向き矢印)
そんなサイクルでしたが、お嬢はまず滅多に熱を出さないexclamation
出ても一晩で下がるしグッタリもしないexclamation

今までで一番辛そうだった病気は、便秘とオタフクかなぁわーい(嬉しい顔)
1歳の時は便秘がひどくて「硬いの〜もうやだ〜(悲しい顔)」と毎日泣いていましたたらーっ(汗)

結局お昼寝なしで夕飯も焼きそばとたらこご飯(まぁまぁの量です)平らげて10時頃にご就寝しました眠い(睡眠)
スマートワンダーコアの新しい使い方exclamation&question
私は最初のうちだけでしたが、ある意味買ってよかったですわーい(嬉しい顔)
ホントはお兄ちゃんたちに使って欲しいんですけどねわーい(嬉しい顔)

明日は保育園に行ってもらって、明後日はお別れ遠足ぴかぴか(新しい)
インフルエンザじゃなくて良かったでするんるん









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:病院・病気
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4818936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。