アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

安息の日々はまだまだ遠い・・・














より良い睡眠・・・それは寝相の悪い子供達と寝ないことグッド(上向き矢印)

15-12-31-22-29-34-181_deco.jpg我が家は未だに「川の字寝眠い(睡眠)」してますわーい(嬉しい顔)
下ふたりは未だに添い寝が必要だし、長男も今の所一人部屋より広々と寝たいみたいで・・・
実際食事と寝る時以外は、私が上にいたら下に行き、下にいたら上に行くむかっ(怒り)そんな状態なので特に必要ないそうですたらーっ(汗)
シングル・ダブル・ジュニア布団で4人!なのに・・・ダブルに3人寝てるがく〜(落胆した顔)この隙間が私の寝るスペースたらーっ(汗)
残念ながら、この状態でぐっすり眠るのは不可能でありますもうやだ〜(悲しい顔)
長男の話によると、私が寝言で「早く学校に行けexclamationさっさと着替えろexclamation×2」と叫んでた日があったそうですたらーっ(汗)


今日、息子たちにブチ切れて爆弾
夜、娘を連れてプチ家出してきましたexclamation
原因はゲームむかっ(怒り)長男はテスト前だというのに相変わらず一日中ゲームexclamation
その上次男もトイレに行くにもご飯を食べる時にもゲームを片手にちっ(怒った顔)
朝からず〜と怒りっぱなしで、疲れてきてた夜に「イッテQ」を見ながらゲームをしている次男もうやだ〜(悲しい顔)
注意すること5回ほどでやめない次男にキレましたちっ(怒った顔)
怒っているその横で、ゲームをしながらテレビを見て勉強道具だけが置いてある長男が知らん顔してゲームをしていましたちっ(怒った顔)

娘と車で走っていて、イルミネーションぴかぴか(新しい)で飾られた建物に娘がキレイだよ〜わーい(嬉しい顔)って
そこは次男を産んだ病院で、娘もそこで産む予定だったけど、ママが病気になっちゃったから大きい病院で産んだんだよ〜なんて話してたら色々思い出しました。

長男は妊娠と同時に蕁麻疹が酷く出て、口の中まで痒くて藁にもすがる思いで何件も病院を周り
元々は同じ個人病院だったのですが、結局大学病院で出産。
次男は個人の娘に話した病院で無事出産。蕁麻疹は出たのでアレルギーの薬だけ大学病院でもらってました。
37週でちょっと早くて小さかったけど保育器にも入らず母子同室で順調でした。
娘の時は39歳だったけど、8ヶ月までは同じ個人病院だったけど中毒症が酷く、臍帯が首に巻いてる可能性があるとかで長男を産んだ大学病院に回されました。
結局臍帯は巻いてなかったけど、高血圧が下がらず出産時は上が200を超えていてたらーっ(汗)
脳出血と弛緩を起こさないように部屋の電気は消して、先生の手元の必要最低限の明かりでの出産でした。
まぁ何とか自然分娩でなんの問題もなく今に至ってますが、産後は半年ぐらい高血圧の治療が必要でしたふらふら
今は落ち着いてますが、やっぱりひょんな事で「ポングッド(上向き矢印)」と上がりますあせあせ(飛び散る汗)

そんな話を娘にしていて・・・何だか情けなくて泣けてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
大変な思いをして産んで、苦労して育てて・・・何度注意しても無視する息子たちもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
1時間ほどして帰ると、次男は寝ていてばーちゃんが反省してたから・・・
って毎回同じこと繰り返してるだけだしバッド(下向き矢印)
長男は開き直って知らん顔!「早く出てけ!」と言っても「嫌だ!」でおしまいむかっ(怒り)もう慣れちゃってます・・・
さすがにゲームはしてなかったけど、こんな事でもう何年悩まされていることかバッド(下向き矢印)
母親って一体何なんだろうか?都合のいい時だけ擦り寄ってきてお願いコール!
言うこと聞かない子供達に何を言っても「のれんに腕押し」です!

子供を産んでから13年・・・思えばぐっすり快眠したのはいつのことだったか・・・
子供達が大きくなって一人で寝れるようになる日まで、まだまだ遠いです。
追伸・・・今朝の長男次男は1回で起きてさっさと着替えて文句を言わずにパンを食べて「行って来ます」と言って学校に行きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
少しは堪えているのかもわーい(嬉しい顔)

DSC00003.JPGPICT0082.JPG
PIC_0036.JPGDVC00002.JPG
DVC00125.JPGP5160233.JPG

こんなに可愛かったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
こうやって改めて見てると3人ともよく似てるわーい(嬉しい顔)
特に上と下はソックリexclamation&question

私・・・40過ぎて急に老け込んだ気がしますたらーっ(汗)
せめて顔だけでもと最近お手入れし始めました手(チョキ)
ちゃんと手入れすれば変わるものなんですねわーい(嬉しい顔)
たるみと化粧崩れがなくなってきて・・・ちょっと嬉しいでするんるん
プラセラ原液お試しでシミが薄くなってきた〜チョー嬉しいるんるんるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4735531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。