アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年09月25日

大高緑地公園に恐竜出現!? その後は白鳥ボートでリアル下半身ダイエット( ̄▽ ̄;)












DSC_0811.JPG


な・・・なんだexclamation&questionティラノサウルスがexclamation×2きゃぁぁぁー(長音記号1)


久しぶりの青空晴れ 鉄棒が出来るようになったお嬢が公園に連れて行けと!うるさいったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)
かぁさん、まだ仕事残ってんのむかっ(怒り) とは言っても聞く耳持たないのが子供ですバッド(下向き矢印)
でも、近頃は鉄棒のある公園自体が少ないし〜 思い切って大高緑地公園に行ってきました車(RV)
まぁ、うちからは車で10分程だし、鉄棒やってボートでも乗って帰って仕事グッド(上向き矢印)と思いきや・・・
まさかの満車たらーっ(汗)人人人たらーっ(汗)たらーっ(汗)

みんなスマホ持ってブラブラ歩いてるのたらーっ(汗)
未だにポケモンGO人気かよぉ〜(好きな人ごめんなさいね(~_~;)私はイマイチなので)と話してたら

7月にディノアドベンチャー名古屋プレオープンしてたらしい・・・
前からちょっと話題にはなってたけど、全然知らなくて〜
入口は人だかりで写真撮れなかったけど、せっかく来たんだから入ってみようかと。

大人600円、2歳以上中学生まで400円

DSC_0802.JPG


森の中の散歩道るんるん いつの間にこんなの作ったんだろう・・・

DSC_0799.JPG


おっと!!危ないあせあせ(飛び散る汗) アロサウルスに遭遇!逃げろ〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0804.JPG


exclamation&questionステラコサウルスだ〜よかったぁわーい(嬉しい顔)

DSC_0806.JPG


がく〜(落胆した顔)か・・・隠れてるのは 凶暴なスピノサウルスあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0810.JPG

DSC_0808.JPG


みんなが大好きなトリケラトプスとティラノサウルス黒ハート


DSC_0812.JPG


何げににらみ合いの配置たらーっ(汗)
ここからは飛ばしますよ〜

DSC_0805.JPG

DSC_0807.JPG

DSC_0816.JPG

DSC_0819.JPG


他にもいたけど、名前を書き込みながら進むので写真はここまでにしておきますわーい(嬉しい顔)
大した距離でもないし、見て回るだけ・・・たらーっ(汗)
リピーターは厳しいんじゃないか〜(~_~;) 1回見たら十分な感じでした。

そしてボート乗り場へるんるんるんるんるんるん

DSC_0824.JPG

DSC_0825.JPG


白鳥ボート・・・それはデートや子供たちとの夢の乗り物黒ハート黒ハート黒ハート

な訳無いじゃんexclamation&question30分間漕ぎ続け、足はガクガク、太ももパンパン、汗だくだくあせあせ(飛び散る汗)
半端ない下半身の運動量バッド(下向き矢印)
最初はチビ兄さんと爆笑しながら高速回転して遊んだが・・・ものの10分、お前が漕げよの押し付け合いふらふら
運転していたお嬢も 運転疲れたー(長音記号1)ってお前何もしてないだろむかっ(怒り)とチビ兄さんと息が合いましたw

たまたまチビ兄さんのペダルに蜘蛛がいて、高速回転再始動ダッシュ(走り出すさま)
爆笑したけど、蜘蛛って目回るのかな??

疲れ果てた後、長〜いローラー滑り台を1回滑って帰ってきました車(RV)
滑り台滑るのに順番待ちで30分だぜ・・・疲れたw

皆さん覚えてます??私達、鉄棒しに来ただけなんですたらーっ(汗)
鉄棒のある公園まで回るのはもう勘弁(;>_<;)
家の少し離れた公園に寄って、鉄棒少しして来ました。最初からそれで良かったって事ですねバッド(下向き矢印)
おかげで今晩も夜中仕事です・・・













飲み始めて1月半・・・ちゃんとコーヒー飲んで行ったけど・・・毎日運動しなきゃ効果は中々でないね〜
でも、汗の出方は凄いです!!

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
動くのは動いてるけど、当然触れないし・・・野外博物館の様なものですね(~_~;)
プレオープンのようなので今後どうやってリピーターを作るかがネックでしょうね〜
もう少し規模を大きくして、ショーでもやれば良いのかも・・・
Posted by みーさん at 2016年09月26日 10:38
恐竜動かないんすね(^^;見るだけか・・・
(-ω-;)ウーン確かにリピーターは難しそう
Posted by いごっそ612 at 2016年09月26日 06:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5469888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。