アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

息子との距離が近い・・・











f9bfc8c2e02b4070725ea22ee96a27dd_s.jpg


仕事がひと段落しました〜\(^^@)/
工場の簡単な足場だと軽〜く見てたら・・・悩みどころ満載でたらーっ(汗)
単純な単管足場だけど、単管を掴む鉄骨がない・・・バッド(下向き矢印)
ちなみに建設現場で見かける足場にもいろいろと決まりがあって・・・
縦も横も2m以内毎につなぎがいるんです。手摺は50cm毎1m以上必要だとか、落下防止ネットだとか、2m超える場合の補強だとか、細々と法律で決められてるんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
それらの安全対策が書いてないと監督署は工事の許可を出さないんだけど・・・
それでも事故は実際あちこちで起こっちゃう(;>_<;)
所詮人間ですし、ちょっとした油断や想定外の事故、思いもよらない雨や強風なんか考え出すと図面書くにも悩んじゃいますバッド(下向き矢印)

と、仕事の話はさておき!
先日家族で遊びに行った明治村車(RV)
前々からちょっとだけ感じてたんだけど・・・

兄さん歩く時、私に必要以上に近づいて歩く!!

d31fbd5f6209578edbb3be5cd6b24746_s.jpg


これのね、手をつないでいない状態ですたらーっ(汗)
一緒に歩くの嫌がってもおかしくない年頃のはずですが・・・

あんた・・・歩く時近いよ(-_-;)exclamation×2

台風接近の前日・・・天気予報でよく聞く

『暖かくて湿った空気』の不快指数200%バージョンの蒸し暑さあせあせ(飛び散る汗)

歩いてる時に手が当たったりするし、なんせ暑苦しい!!
これ、明治村の日だけじゃなく、時々一緒に歩く用事があると近いよ!!なんだよなぁ〜
ちなみにこの日、夜ご飯食べにお好み焼き屋さんにいって隣に座ったんだけどピッタリ腕が引っ付くというたらーっ(汗)

動くのめんどくさいからって、ピッタリ引っ付いてたら食べにくいだろ( ̄▽ ̄;)!!
何なんでしょうね〜 思い切って「あんた母ちゃんがタイプ(好み)なんでしょ( ̄∀ ̄)」と言ったら
ありえん!!と全否定されましたわーい(嬉しい顔)

あ!もしかして・・・私もジジババ同様お耳が遠いと思ってるのかexclamation&question
思えば・・・通学路も時々友達に近いような(;・∀・) 
もしかして愛に飢えてるのか??? まぁ嫌われるよりは良いけどね!
それならそれでかぁちゃんもっと大事にしろよ〜 最近はタクシーの様に使われてますwむかっ(怒り)
思春期の子供ってホント理解不能ですバッド(下向き矢印) 都合の良い様にしか考えないのが子供の証拠なんですけどね(~_~;)

DSC_0784.JPG


そうそう、仕事で忙しくしている間にお嬢様

鉄棒で前まわりが出来るようになったんですってー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

鉄棒の練習しろ!ってあんまり言いすぎて運動会が嫌になってたからそっとしておいたんです・・・
あぁ・・・運動会には間に合わないなぁ・・・絶対できるはずなんだけどなぁ〜
と思ってたら、先生も間に合わないなぁ・・・と思い切ってグルッと回したんですってグッド(上向き矢印)
そうしたら、想像していたのたは違って怖くなかったらしいわーい(嬉しい顔)

良かったねるんるんるんるんるんるんって喜んだものの、今度は鉄棒のある公園に連れて行けって騒いでます(´;ω;`) 
今週末は雨が上がったら公園だな・・・バッド(下向き矢印)

チビ兄さんはと言うと・・・最近になって大人のシャレというか、辛口会話に慣れてきたのか
ふてくされることも減ってきたし、面白いことも言うようになってきましたわーい(嬉しい顔)
少しだけ扱いやすくなったなぁ・・・と思った矢先!
宿題終わったって嘘をついたむかっ(怒り)なんでバレル嘘を平気でつくんだろう!!
嘘つきは大嫌いだ!!ってしっかりお説教したけど、懲りずにまた嘘つくんだろうなぁバッド(下向き矢印)

今の所、宿題をやったっていう嘘がほとんどだからまだ良いけど・・・
重大な嘘をつかないか心配ですもうやだ〜(悲しい顔)











にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5461343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。