アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年04月30日

続・おちょぼ稲荷=買っちゃいました編=








予定外だったけど・・・あまりに可愛かったので買った娘の靴るんるん
『スケッチャーズ』なんだけど4000円の半額で2000円手(チョキ)
ちょっと大きいサイズしかなかったので来年用に寝かしておきますわーい(嬉しい顔)
(値札を全部取ってしまって・・・税込金額が判らなくなっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)のでここからの値段は下3桁の端数を丸くしていきます・・・ごめんなさい)

DSC_2250.JPG


お兄ちゃんと一目惚れした折りたたみ傘ぴかぴか(新しい)
「あの折りたたみイイね〜」って飾ってあるのを見て呟いたらお店のおっちゃんが
「かっこいいでしょexclamation300円だよグッド(上向き矢印)」って!
「300円かよexclamation&question」とお兄ちゃんと驚き即買手(グー)
でも、やっぱ作りが300円たらーっ(汗)です・・・強風には耐えられないな台風

唐草模様に私が一目惚れ黒ハート
他のお店で500円になっていたのにこちらではなんとexclamation&question300円手(チョキ)
これも即買したらキッズだった〜もうやだ〜(悲しい顔)
どうやらお兄ちゃんは気付いてた模様たらーっ(汗)200円の差はこれでした・・・そのまま次男行きです

DSC_2260.JPG


DSC_2252.JPGDSC_2254.JPG


こっちはそこそこの傘です手(チョキ)それでも刀の方は1000円弱、お兄ちゃんの大きい方でも1200円程るんるん
しっかりとしたジャンプ式の傘ですわーい(嬉しい顔)

DSC_2265.JPG


DSC_2263.JPGDSC_2266.JPG


お兄ちゃん、通学用のリュックがデッカくてすんごい重たいんですたらーっ(汗)(20kgは軽くあるだろうな〜)
なので、傘も大きいものを使っているんだけど、75cmはかなりデカイexclamation×2
80cmってのもあったけど、ほぼパラソルだねわーい(嬉しい顔)

毎年何本か傘を買い換えてるけど次から次へと壊してくれる子供達ちっ(怒った顔)
安くてそこそこ丈夫な傘をゲット出来ました手(チョキ)

DSC_2258.JPGDSC_2253.JPG


こちらも半額商品ぴかぴか(新しい)
ばーちゃんの財布700円程と去年だけど長男の買った財布1500円程、同じ店で輪ゴムでアクセサリー作るおもちゃ60円を娘が、私の老眼鏡ふらふらも半額で1400円で購入グッド(上向き矢印)
最近小さい字が見えなくて〜この間糸を針に通すのに難儀しましたあせあせ(飛び散る汗)

続いて衣料品コーナーへ!
お兄ちゃんの通学用の白Tシャツがどんどんなくなって・・・
もう大人のLサイズとかなので、じーちゃんや兄貴のとゴッチャになって判らなくなってしまうんですよねたらーっ(汗)
なのでヘインズの2枚組600円程と、普段着用のTシャツ1100円と、誰か履くかな〜と思って買った軍足4枚400円!一昨年ここのお店でお兄ちゃんが「坂本龍馬プリントT」を280円で買ったらチョ〜お気に入りでるんるん
しかも結構丈夫で2年間着てたんですわーい(嬉しい顔)

あれから280円は見つけれないけど・・・
今回はこの『ナマズプリント』を私が気に入ってしまったんですハートたち(複数ハート)
おちょぼ稲荷ってナマズ料理も有名みたいですが、私は残念ながら食すのは無理exclamation
でも絵は可愛いですよね〜和柄の『鯉』じゃなくて『ナマズ』ですわーい(嬉しい顔)

DSC_2257.JPG


大体こんな感じで、次男の「なんちゃってクロックス」と長男の「真白スニーカー(通学用)」以外は目標達成しました手(グー)











にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5015723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。