アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月29日

蒲郡で夕ごはん「鞍馬 蒲郡店」

こんにちは。ふうです。




蒲郡市のラグーナテンボスにある『ラグーナの湯』で温泉を満喫しすぎて遅くなってしまったので夕ごはんを食べて帰ることにかえる







ラグーナの送迎バスで蒲郡駅まで行って、「ちょっと買い物もしたいな」。(食材)と駅前のアピタに行きました。



どうも、相方さんはお腹がすいていたようで、とにかく先に食べようと言うことに。



鞍馬 蒲郡店


1Fにお好み焼き屋さんと、麺類のお店があって、ふうは「お好み焼き屋さんがいいな。」と思ったのですが相方さんが麺類が食べたいとのことで、「鞍馬」さんになりました。



DSC_1151.JPG
↑メニューの一部。

先にレジの所で注文するシステムです。


相方さんは、山菜おろしそば(温)720円。ふうは、カツ丼640円にしました。


食べてみた

こちらは、お冷やではなく温かい麦茶がはこばれてきました。

この時期、温かい麦茶はいいですね顔1(うれしいカオ)



麦茶のおかわりは、セルフサービスになります。冷たいお冷やもありました。

DSC_1156.JPG
↑相方さんの山菜おろしそば。




DSC_1157.JPG
↑ふうのオーダーしたカツ丼。


相方さんのお蕎麦は、いろんな具材がのってて美味しそうです。





もくもくと食べる相方さん。(笑)




ふうのカツ丼は、お肉に胡椒がガッツリきいていて、カツ定食なら美味しいけど玉子との相性はイマイチ…。




そして、超汁だく。



きっと、お店のかたの好意だと思うのですが、ふうは、ツユダク苦手なんですよね…涙ぽろり



みそカツ丼にすれば良かったかも…。

アクセス

住所 愛知県蒲郡市港町17-10 アピタ蒲郡店 1F  
電話番号 0533-67-8088





まとめ


相方さんのお蕎麦は具だくさんで美味しそうでした。



ふうのカツ丼は残念ながらふうの好みではなかったです。



(好みの問題だと思います。ツユダク苦手なので)



いろんなめにもあったので違うのも食べてみたいですねみたいですね顔1(うれしいカオ)








中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール