アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月07日

温泉に入る前にリーズナブルな床屋でヘアカット「かみきりどころ 大府店」

こんにちは。ふうです。



大府市にある天然温泉「めぐみの湯」のところにあるリーズナブルの床屋さんに相方さんが行ってきました。



今回は2回目。髪を切った後、温泉で頭を洗えるのが気に入ったようです。結構、混んでいていつも数人順番待ち。









かみきりどころ 大府店

券売機でメニューをチョイスしてお金をシステムのようです。

DSC_1109.JPG
↑メニュー一覧。


相方さんは、この後温泉に入るので(髭は温泉で剃る)カットのみの1300円。


美容師さんは、女性と男性がいました。


ヘアカット


前回は、男性の方に切ってもらって、今回は女性の方でした。


やはり、同じようにオーダーしてもイメージはかわりますね。
前回は、かなり短くカットされていましたが、今回は長め。


この時期は寒いから、ちょうど良いと思うのですが相方さんは、もう少し切って欲しかったようです(笑)


ふうは、今回の方が好みですが顔1(うれしいカオ)



アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  090-4112-6380






まとめ

いつも、女性の方も男性の方も結構いらしていて、待たないで入れることはないようです。


ヘアカットの後、温泉に入ってキレイさっぱりできるので相方さんは良いみたいです。


相方さんは髪が伸びると、すぐ髪がハネるので、良い感じになりました。


女性の方も多いので、(年配の方がほとんどですが)他のリーズナブルの店よりは入りやすいかな?


ふうは、年末にヘアカットしたので(こちらのお店ではなく)2人ともさっぱりできました顔1(うれしいカオ)



ありがとうございますてれてれ光るハートきらきら






国内ランキング



国内ランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール