アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月22日

シャトレーゼのケーキ「シャトレーゼ 阿久比店」

こんにちは。ふうです。



相方さんが、仕事の帰りに「ケーキ屋さんを見つけた」といってケーキを買ってきてくれました。



今年に入ってから、なかなか風邪が治らないふう。(週末、相方さんだけ出掛けたりしていたので)
気を使って、ケーキを買ってきてくれたようです。ラッキーてれてれ光るハート









シャトレーゼ 阿久比店

郊外にあることが多いシャトレーゼ。
でも、こちらのお店は"名鉄 植大駅"から徒歩6分。



シャトレーゼは、焼き菓子とか安かったりして、前の職場では、結構ここの焼き菓子をいただくことが多かったんですよね。



洋菓子も和菓子もあって、ちょっと不思議。








シャトレーゼのケーキは、初めてです。



実食


DSC_1129.JPG
↑相方さんが買ってきてくれたケーキ。



ミルクレープ、チョコレートケーキ、ティラミス、チーズケーキ。


「どれでも、好きなの選んで良いよ顔1(うれしいカオ)」といってくれましたが、相方さんはミルクレープとティラミスが好きなので、残りのケーキにしました(笑苦)



本当は、ミルクレープ食べたかったけど…。



でも、2個も食べれて嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート



ふうが買ったわけではないので、値段はよくわかりませんが、(チーズケーキは200円だったみたい。)お求め安い値段のようです。


お味は、スポンジ部分は高いケーキとはやはり、違いますがお値段を考えるとコスパは良いかも。

アクセス


住所 愛知県知多郡阿久比町大字植大野崎4
電話番号 0569-48-6656
営業時間 9:00〜21:00


名鉄植大駅より徒歩6分。






まとめ

いきなりケーキが食べれたので嬉しかったです。相方さんありがとうてれてれ光るハートきらきら



お求め安いお値段(らしい)なので、家の近くにあったら良いなぁ。



ふうもですが、車などに乗っていて、ケーキ屋さんっぽいお店を見つけると行きたくなるようです(笑)



相方さんが甘いもの好きで良かったです。


中部ランキング




タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール