アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月19日

「安城コロナの湯」で食事

こんにちは。ふうです。



ほとんど、1日過ごした「安城コロナの湯」。夕食はこちらでいただくことにしました。









食事処 温や

食券方式です。精算はリストバンドで。帰りに精算します。なので現金はこの時点では必要ありません。



お水等はセルフサービスになります。
相方さんは、食事の受け取り場所から近い席じゃないとダメなので、ふうは、テーブル席を確保。


DSC_0524.JPG
↑メニューの一部。

今回は、相方さんはワカメそば(500円)。ふうは、カレーカレー(550円)にしました。

実食♪

DSC_1135.JPG
↑カレーライス。

IMG_20200119_223054.jpg
↑ワカメそば。


カレーは、普通のビーフカレー。個人的には好きな味でした。


そばは、相方さんがもくもくと食べてました。(汁まで)


今回は、たくさんお客さんがいたので混んでいました。

アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分
営業時間:平日  7:00〜深夜0:00
     土日祝 7:00〜深夜0:00
定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 通常大人平日:750円
      土日祝日:800円
健美効炉利用料(550円/館内着・貸タオル・バスタオル付)
※9月13日から値上がりしました。





まとめ


個人的には、カレーはCoCo壱番屋より好きかも(笑)
でも、普通のビーフカレーです。



相方さんは、物足りなさはあったようですが、ふうは、お腹いっぱいで満足ゴハン1満マークてれてれです。




ごちそうさまでしたにこにこ











温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール