アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月13日

大府市のげんきの郷で海苔をゲット

こんにちは。ふうです。



前回の続き?️です。
今回は野菜ではなくて、お魚コーナー。



はなまる市

お魚は、野菜など売っているとこのお隣になります。




手前には海鮮丼なども売っていて、その場で食べることができます。


(以前食べたら、量が少なかった…。)



手前の方には、干物なども売っています。


DSC_1107.JPG


魚類は、チヨット高いかな?


いってみた


この後、温泉に入るので生物は買うことができないので、相方さんの大好きな海苔を買うことにしました。


DSC_1106.JPG
↑味付海苔。


"塩海苔"と"味付海苔"と悩んだけど、相方さんは味付海苔の方が好きそうだったので、"味付海苔"にしました。



知多半島の海苔なので、伊良湖の道の駅で、相方さんのお母さんが買ってくれた味付海苔も美味しかったので期待できますにこにこ


相方さん、海苔を食べて
何も聞いてないのに、相方さんが「美味しい️」と言ったので、お気に召したらしい(笑)


ふうも、食べてみましたが安い海苔と違って厚さがあって濃い感じでした。気がついたら、なくなってた…。相方さん、食べるの早すぎあせあせ(飛び散る汗)



大量に入っているから、食べ過ぎてしまうみたいです。



このペースで食べられると、毎回買うのは無理だな〜。値段的に…。






アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
総合案内
TEL (0562)45-4080
FAX (0562)45-4085








まとめ

美味しい味付海苔を探していたので、こちらで買うことが出来て良かったです。



個人的には魚介類は、刈谷のハイウェイオアシスのオアシスファームの方が種類もあって、お値段も安いかな。という印象です。


野菜売り場の方もこちらも、いつもにぎわっています。固定ファンが多い感じですね。



海苔は美味しかったので、また温泉のついでに買いに来ようかな?







国内ランキング



国内ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール