アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月06日

安城で温泉

#PR


こんにちは。ふうです。




かなり前になってしまいましたが、相方さんと「安城 コロナワールド」にある温泉に行って来ました。




安城コロナの湯


映画を観たので、半券を見せて、レンタルタオルが無料になりましたにこにこ


この日は、なぜかお客さんが、多くて何かイベントでもあった?と思うほどでした。


DSC_6137.JPG


結局、なんでこの日はお客さんが多いのかはわからなかった。








入ってみた


お客さんは、多いようだったけど、温泉の方は思ったよりは、いなくてふう的にラッキー♪



たぶん長く岩盤浴の方にお客さんが、いたのだと思う。


いつものように、露天風呂を楽しみました。



身体を温めてから寝湯も挑戦。この日は、暖かい陽気だったので、寝湯も良かったです。



そして内湯は、歩行湯を少しだけ入って、ほとんど露天風呂で終了(笑)









アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分

定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 大人平日:950円
     土日祝:1050円
   小人土日祝:450円
     2歳以下 無料






まとめ


映画、カラオケもコロナワールドで楽しんで最後の〆は温泉です。



1日コロナワールドで楽しめました。



もう少ししたら温泉が安いと嬉しいのですけどね。



帰りは、コロナワールド前から出ているあんくるばすで帰りました。



楽しい1日でしたきらきら




温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12416825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール