アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

刈谷市の「天然温泉温泉 かきつばた」2月12日からしばらく休館です

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、久しぶりに相方さんと刈谷市のハイウェイオアシスにある「天然温泉 かきつばた」に行って来ました。





天然温泉 かきつばた

温泉自体が、下呂温泉以来で久しぶりです。ようやく咳も落ち着いてきたので、お出かけにこにこ



2月12日から3月上旬まで全館休館とのことで、しばらく利用できなくなるのが残念です。




それまでに、ここにこれて良かった♪







入ってみた

岩盤浴は、やっていなくて入浴のみです。

その分、入館料が安くなって800円。


土日の早朝割引はなくなったようです。



お客さんは、意外に多めでした。


いつものように、露天風呂を堪能♪といいたいところですが、病み上がりなので、ちょっと控えめに入って、相方さんとの待ち合わせ時間より早めに出ました。


熱めの温泉なので、充分温まりました温泉




DSC_1588.JPG







アクセス


住所 愛知県刈谷市東境町吉野55番地
営業時間 平日9:00〜23:00
(最終受付22:15)
土日祝7:00〜23:00
(最終受付22:15)
休館日 毎月15日
(土日祝の場合は翌平日)
入館料 大人(中学生以上)
平日 900円/土日祝 950円
大人会員
平日 850円/土日祝 900円
小人
平日 450円/土日祝 470円
(3歳までは無料)
朝風呂 700円
※土日祝 7:00〜10:00のみ

万寿洞 万寿洞利用料500円
○アクセス
JR東海道本線「刈谷駅」にて刈谷市公共施設連絡バス(刈谷駅北口) 「東境線」「西境線」に乗り換え「刈谷ハイウェイオアシス」下車。所要約40分。1日16便。
名鉄名古屋本線「知立駅」にて名鉄バス「愛知教育大前」行きに乗り換え。「ハイウェイオアシス西口」バス停下車。徒歩約10分。






テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


まとめ


久しぶりの温泉も堪能できて良かったです。


(ちょっと、長湯はしないようにしたけどね)


改装されるのは楽しみですが、改装そうそう値上がりしないかと心配なふうです。


1ヶ月くらいは、休館なのでさみしいですね。



休館前に風邪も治って、久しぶりにこれて良かったですにこにこ







温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12423151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール