アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

クラフトボス レモンミルク

#PR



こんにちは。ふうです。



相方さんが、先日ジュースを買って来てくれました。「クラフトボス レモンミルク」です。









クラフトボス レモンミルク


相方さんは、なぜか?クラフトボスシリーズが好きらしい…。自分は飲まないのに(苦笑)



DSC_6128~2.JPG


ホームページによると

ミルクの甘みとレモンの酸味により、濃厚な味わいなのにさっぱりとした後口の「甘酸っぱい レモンミルク」
乳酸菌を配合し、“働く人の日々の相棒”として体に嬉しい設計に。



とのこと。






飲んでみた♪


ペットボトルは、薄めでベコベコしてます。



ふうは、このタイプのペットボトルは好きではない…。


まー、良いけど。



まず、飲んでみます。


甘酸っぱい!ということですが、そんな感じはなく。



カルピス?って感じで、レモンミルクという感じではない。



でも、乳酸菌飲料でカルピスみたいな味なので、普通においしかったてれてれハート



もっと、飲むヨーグルトっぽい感じかと思ってた。







まとめ


ふう的には、濃いカルピスと普通のカルピスの間くらいの濃さで、ボスシリーズの中では、好きかも八分音符


カルピスっぽい名前にしてくれた方が分かりやすくて良いのだけど、「レモンミルク」と言う名前だと、ふうは、買わないかな?



でも、今回は相方さんが買って来てくれて、味もわかったので、


「機会があれば、買おうかな?」


と思いました。


美味しかったです。



ごちそうさまでしたにこにこ

クラフトボス レモンミルク(500ml*24本入)【ボス】

価格:2697円
(2024/2/7 20:47時点)







中部ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12418142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール