アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月03日

米主導

自分の仕事や、参院選終了後のブラックな話題など、

やはり相変わらずな事ばかりです。

毎日、本当に書き始めたらキリが無いくらい、ブラック企業ってえげつない事するんですけどね。

サービスマンの退職も続いてるし。

毎日、投資の勉強している方が楽しいです。

少しずつですが、トレーダーの人からアドバイスも貰えるようになって

利益も出るようになってきました。

それにしても、昨日の米雇用統計発表時は凄かったですね。

久々にスコーン値が動くのを見た(笑)。

エントリーは控えようと決めていたのでチャートを眺めていただけなんですが。



1分足だけど、凄いですね。。。

昔は丁半バクチ宜しく、逆指値2本立てで雇用統計発表の値動きを狙ったこともありますが、

最近は欲をかくのを止めました。

決めたやり方での積み重ねをする勉強期間なもので。。。

しかし、円相場もアメリカなど海外筋の主導なのは変わりませんね。

自動車産業が軒並み増収増税などと言っていても、

日本の産業や景気で円相場の主導権を握っている実感は全くありません。

ま、仕方ないやね。



労働問題 ブログランキングへ


為替・FX ブログランキングへ




【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
DEBUFUGUさんの画像
DEBUFUGU
日本はダメね。ここまで政府がだらしないと。。。
プロフィール
タグクラウド
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。