アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月30日

星野真里が、第一子女児を出産!旦那さんの高野アナウンサーってどんな人?

女優の星野真里さん(34)が今日、第1子となる女児を都内病院で出産し、ニュースとなっています。夫のTBS高野貴裕アナウンサー(35)が、書面で発表しました。
image.jpg

それによると、「2980グラムのちょっとおしとやかな赤ちゃんです。妻の星野真里も産後良好で幸せを満喫しております。これから人の親としてより成長し、より仕事にまい進したいと思います」となっています。

恥ずかしながら、旦那さんの高野さんのことを良く知らなかったので、調べてみました。
福島県いわき市の出身で、青山学院大文学部仏文科卒業し、2003年にアナウンサーとしてTBSに入社したそうで、同期には小林麻耶さんがいます。
小林さんとは大学・学部も同じで、大学時代から友人だそうです。

入社後は特にジャンルを絞らずに各番組に出演。『王様のブランチ』では高野ボンバー貴裕としてDVDソフトを紹介するコーナー「熱血・DVD野郎」を担当。確かに熱血的な顔立ちです。女の子が生まれたということで、お父さん似かもしれませんね。でも、お父さんもイケメンですから、どっちに似ても美人になりそうですね。
image.jpg

2011年9月1日に、かねてより交際していた、大学の後輩でもある星野真里さんと結婚したということです。

それにしても、芸能人の出産ラッシュですね。

関連記事
宇多田ヒカルが第一子男児を出産!
本名陽子さん(『耳をすませば』の月島雫役の声優)が第一子女児を出産する

スポンサーリンク



posted by トミー at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3996147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。