アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月28日

厚切りジェイソンさんが、23時からIT企業の仕事をする多忙ぶりを明らかに!

IT企業役員の米国出身タレント・厚切りジェイソンさん(29)が28日、大阪市内で行われた、20〜30代女性を対象にした合同企業説明会「ハッピーJOBフェア」でトークショーを行ない、近況を明らかにしました。
image.jpg

厚切りジェイソンといえば、漢字に関する疑問から「Why Japanese People?!」というネタで知られていますが、今日もステージで、その持ちネタを披露して笑わせ、「米国の昼時間に合わせて、夜はマジメに仕事してるんだよ。信じて!」と絶叫していました。

れっきとしたIT企業「テラスカイ」のグローバルアライアンス部長の立場にある厚切りジェイソンさん。

今年2月に芸歴5カ月で「R−1ぐらんぷり2015」決勝に進出したことで注目され、現在は「人生が変わっちゃった」とタレント活動が多忙を極めているそうです。

そこで、ジェイソンさんは「会社に相談して、今は夜の11時から本業のIT。米国法人を担当してて、向こうの昼時間に合わせて働いてる。どっちが本業か分からなくなってきたんだけど」と頭をかきながら、非常にハードな日々を送っていることを明らかにしました。

ジェイソンさんは、実は2005年に1年間、仕事で日本に駐在した際に日本のお笑いに興味を持ち、再来日後に“二足のわらじ”でお笑い芸人を目指したという異色の経歴の持ち主です。ちなみに芸名の「厚切り」は、厚木市に住んでいることと、胸板が厚いことから来ているそうです。

そんな自身の経験から、就職活動中の女性らに「1度だけの人生を無駄にしないために、まず何かを初めて、失敗した時に反省すればいいんです。僕の場合はお笑いにまで手を出しちゃったけど」とエールを送りました。

現在、自身が勤める会社の株を1万株超持っていたり、シカゴにマンションも持っているため、その家賃収入もあるという厚切りジェイソンさん。相当なお金持ちのようですが、本当に良く働きますね。

既婚者であり、妻は2005年の来日時に知り合った日本人の方で、2007年に、アメリカで式を挙げられたそうで、娘さんが2人いて、良い父親としての顔も持つジェイソンさん。

超忙しいようですが、体に気を付けて、これからも新しい笑いを提供して欲しいですね。

スポンサーリンク



posted by トミー at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3987746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。