アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
CNBLUEの「Re:Blue」カムバックから1月以上経過バニー

テレビに、ラジオに、CMに、インターネット記事、そして日本のCS放送と
韓国オフィシャルサイトのスケジュールも1〜2月はカラフルに!
1日PCの前にいても、睡眠時間を削っても全部を拾いきれない状態が続いていますダッシュ

活動期間が長いのは、いろんな画像や動画がアップされて
本当楽しみなんですが自分の生活はかなり置いてけぼりになりますよね汗

いえ、自分が悪いのですが
家のなかはぐちゃぐちゃ、仕事はノルマ達成に危険信号と。。。
世の中にはもっとペン活動に勤しみ、お仕事もしっかりこなす方はたくさんいますが
どうも自分はどちらも中途半端になってしまうようで落ち込み

hey youのカムバ以来使っていなかった韓国サイトのID思い出すのに一苦労したり、
完全に使えなくなってたり。。。
一度学習したはずなのに、結局生かせないことが多いんですよねダッシュ

しかも未だ、3月発売のCNBLUEのツアーDVDを予約していない!
忘れないうちにと思って楽天見たら、さいたまスーパーアリーナ映像として
海外でもう発売されている!?

Time is overが最後になってるということは。。。
もしかしてフジテレビNEXT放送分でしょうか??
日本人からするとなかなか不敵な商売です困った



もしかして明日から日本のファンミの応募開始??
キャパ的にまた不安な日々になりますかね。。。
行きたい人が皆様当たりますように!!


大好きなチョン・ヨンファさま&チャンミンssiが共演〜
月光プリンスのテーマはこれまた大好きなマンガ「スラムダンク」バニー

言葉がわからないのが本当にもどかしい〜落ち込み
だからハングル勉強しなきゃ!と頭で分かっていても
どうしても通勤時はre:blue聞いてしまいます。。。

とくに気になったのは
ノンネゲパネッソのシンって流川をイメージしたの!?
そんな感じのことを言っていたようなダッシュ
流川好きな私としては結構嬉しいんですけどOK

あ、でもスラムダンク韓国版は主人公の名前は韓国名なんですね。。。
花より男子とかもそうだったけど、やっぱり日本名じゃNGなんですかね汗

そしてそして大好きなヨンファさま、
彼を知ってかれこれ数年経ちますが、それでも知らなかった魅力がでてくるでてくるダッシュ

ダンス系じゃないので運動神経良くないのかと思いきや
結構な身体能力をお持ちのようで! この番組でも、片手&両手でダンクバニー

チャンミンssiは長い手足があるから軽〜く飛んでもリンクに届くけど
ヨンファさまは、助走からジャンプと躍動感あふれる姿を見せてくれました!!

バスケだけどボールがないから
最初の片手ダンクなんて、バレーボールのアッタカーのようなフォーム走る
経験者ですか?って聞きたくなる感じでしたラブ

こんな楽しい気分で今日一日仕事に励み、ちょっと休息。
韓国系の記事を検索してたら。。。とんでもない記事が〓

韓国ではこんな意味不明な訴訟がまかり通るのか!?
金のためか、売名のためか。。。

記事を読めば読むほど???となってきますが
本当こんなくだらないことに巻き込まないで!と怒り心頭。。。

Mnetという放送局自体も、勝手に音源使うとか
事務所に無断でCNBLUEのDVD出したりめちゃくちゃ困った
もしかしたら韓国ではフツーのことなのかもしれませんが。。。



久しぶりに読みたくなりました〜
もちろんお金ないので買えませんが落ち込み 

まあ、なんとなく予想はしていましたが。。。
愛しのキム・ヒョンジュンさま&ナムグンミンssiの
競演楽しみにしていただけに残念な結果です落ち込み

ナムグン・ミンssiは
MBCの新しいドラマ「亀巌ホ・ジュン」への出演を確定し、

リダは、
今年の半ばから下半期の内には、ドラマに出演する計画やワールドツアーバニー
楽しみはちょっと先にとっておきましょうかね〜

それにしても韓国芸能界は裁判沙汰多いですよね。。。
先日放送されたKBSの芸能街中継とか見てると裁判ネタばかり汗
なかなか大変な世界のようで。。。

キム・ヒョンジュンさま降板のニュース記事はこちらから

暗い話題はさておき、
CNBLUEの韓国活動の日本放送が早速始まりました笑顔

我が家は主にKBSワールドになってしまいますが
ミュージックバンクに、輪K-POPはスケジュールに名前が!
ユ・ヒヨルのスケッチブックもそろそろ日程が出そうですOK

CNBLUE出演KBS番組一覧はこちらから

そして〜待ってました!!
チャンミンssiがMCを務める
「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス(달빛 프린스)」が
3月8日からKBSワールドにて放送開始ダッシュ

4回目のゲストは大好きなチョン・ヨンファさまラブ
もう嬉しすぎる共演ですダッシュ

月光プリンスの詳しい放送スケジュールはこちらから

CNBLUE☆BangBang〜♪

韓国に行ったら、やっぱり1度は行ってしまうのがBang Bang笑顔
でも先月行ったばかりなので、きっとカタログはそのまま。
買う必要はないな〜と思っていたら!

店員さんが、これはメンバーが着ている服だ。。。
とカタログ片手に勧めてきますダッシュ
でもそのカタログをよくみれば2013という文字が!

あれ〜、それって最新カタログですか!?
と思った瞬間に買い物モードダッシュ

せっかくなので、大好きなチョン・ヨンファさまが
カタログで着用しているものを買おうとバニー

しかも〜、最新カタログに載っている長Tが
すでにセール品に!9900ウォン!!
1000円以下で買えるならとしっかり購入カバン



たしか同じ長Tをジョンヒョンくんも着ていたような。。。
うる覚えでごめんなさい!

なぜなら〜
支払済ませたあとで春カタログ欲しい!
と言ったら、まだお店用しかないと。。。

冬カタログならあげるからと。。。
え〜っ、やっぱりそんなオチが落ち込み

とりあえず、オットへのお土産ができたからいいか〜
と帰国して渡したら、着用したオットが一言。。。

これ生地が、、、着心地が、、、悪いと汗
まあ、購入動機はデザインでも、着心地でもない
ただヨンファさまが着てたというだけですから落ち込み

消えた動画。。。

韓国行って、すっかり腑抜けになってしまい
カメラのデータいじっていたら大切な動画を消去してしまったようで。。。

一旦は、「モノより想い出」と言い聞かせて諦めてみたものの。
CNBLUEに関することだけは、やっぱりどうしても諦めきれずダッシュ

ネットで探してみたらフツーに復元ソフトがありました!!
神は私を見捨ててはいなかった〜キラキラ
と本当こういうときだけで申し訳ありません。。。

善は急げと早速インストール。復元を試みてみたら〜
なんと4時間必要!? 現在2時間経過、
午前2時まで起きてなきゃいけないのか落ち込み

まあ、それで動画が復元できるならいいんですけどね。。。
って喜んじゃうとダメだったときに凹むので期待もほどほどにしておこうと思います汗

その合間にたまった番組をみようと
大好きなチョンヨンファさま&ジョンシンくん出演回、
昨年4月の「アニョハセヨ」を視聴!

ヨンファさま、
以前、万歳できない姿を拝見したときは驚いたけど
それ以外はこの人なんでもできるな〜ラブ

またもデレ〜っとテレビを見続けてしまっていますドキドキ大

衝動をどうしても抑えられず。。。結局、急きょ韓国へ!
もちろん、CNBLUEのカムバックが目的です〓

前回、あえなく落選してしまったサイン会もリベンジ〜
当選発表も最後の最後に自分の名前をみつけたときは本当に小躍り状態ですダッシュダッシュ



この日は名前をミニョクくんが記入〜
その後、ジョンヒョンくん、ヨンファさま、ジョンシンくんの順に。

大好きなチョン・ヨンファさまの前に来たときは本当頭が真っ白に。。。
でも、書かれた名前を見て、名前を呼んでくれたことは一生忘れませんラブ



まさか写真撮っていいとは思わず。。。←テッポウはNGって言ってました(笑)
カメラ預けてしまっていたので終了後に人ごみの頭上から連写!
見えないまま、腕プルプル状態だったので人様にお見せできるものはほぼなし落ち込み
残念すぎます汗

3月に行われる日本アカデミー賞授賞式のチケット発売の案内が〜♪
今回は、チャンミンssiが新人俳優賞にバニー

登壇者は未定ですが
せっかくなのでチケット申し込もうとしたら。。。
なんと〜ディナー付で4万円!?

韓国往復航空券と一緒なお値段ダッシュ
晴れの舞台を!と意気込んだものの、無い袖は振れませんでした汗

当日はセミフォーマルな衣裳でご来場くださいと。。。
まあ、ホテルのパーティーに参加する感じでしょうから
カジュアルな服装で行ったらちょっと恥ずかしい思いしちゃいそうですねキラキラ

チケットの詳細はこちらから
チャンミンssi 受賞のニュース記事はこちらから

まったくの余談ですが。。。

授賞式の会場のグランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールって
地図見たら、毎年健康診断受けてる病院の目の前!
って、それだけなのになんだか嬉しくなってしまいました(笑)

CNBLUE☆カムバ〜♪

今週末は、CNBLUEカムバックで韓国テレビに釘付けダッシュ
やっぱり生演奏は気合いが違いますね!
メンバーもだけど、ペンちゃんたちもノリノリバニー

しかもステージと客席が近くて!
あの空間に入れた人が本当羨ましいですキラキラ
やっぱり普段から貯金して備えておかないとダメですね〜

今週もミュージックバンクはライブ形式だから
たくさんの人来て〜という感じの案内になってましたねダッシュ
でも、明日21日夜10時から収録。。。行ける人は本当に限られちゃいそうですね汗

詳しい場所などはこちらから





渋谷を歩いていたらどこからともなく「catch me」が聞こえてきた〜♪
と思ったらアドトラックダッシュ カメラ!カメラ!!とアタフタしていたら残念。。。
後姿のみ汗 ipodのカメラ起動が本当に遅いんです落ち込み



ひとりだったら、もう1回まわってくるのを待つのですが連れがいたので
泣く泣くその場を離れました。。。

でも神様は私を見捨てていなかった!
東方神起のツアーチケット全滅した私にニッコリと微笑んでくださいました〜

帰宅するのにバスに乗っていたところまたもや「catch me」が〜しかも爆音ダッシュ
なんと、アドトラックがバスの目の前で信号待ち!

角度的にアドトラが動き出さないと撮れない位置でしたが
今度はちゃんと準備できたので撮ることができましたバニー
でも、ipodにはやっぱり限界があります。。。







とういことで
ちゃんとカンペキに納めている方のyoutube動画をお借りしてきました!
adtruck48様という方の動画を、勝手にリンク埋め込ませていただきましたすいません

adtruck48様は街を走るアドトラック動画をアップされているようで
先日、おっ!と反応してしまったワンダイレクションのアドトラ。
いえ、さすが英国スターです!アドロンドンバスもありました笑顔

ご覧になる方はこちらから



CNBLUEの韓国新曲「I`m Sorry」の歌詞が気になったので
訳して、というか翻訳機に入れてみましたダッシュ

翻訳機そのままのものを貼り付けていますので
意味が分からない部分もあると思いますが汗

その辺は、ちゃんと訳している方のブログや
各音楽番組が日本放送になるときなどに正しいものをご覧ください〜

しかも、スペース入れてないので見づらいと思いますがお許しください汗

韓国の曲は、繰り返しが多く、歌詞が少ない!
というイメージがこびりついているせいか。。。今回の歌詞を見てびっくり〜ダッシュ
大好きなチョン・ヨンファさま、自作曲だから頑張ったんですねラブ

そういえば、youtube「A会議室」というのにCNBLUEがゲスト出演と
BOICEでお知らせしていましたが。。。
17日からとありましたが、まだ公開されていないようですね〜

あ、いま見たらちゃんと木曜日22時って書いてありました。。。
17日22時以降にご覧ください落ち込み

ご覧になる方はこちらから


It's over I'm sorry
Do it do it do it now
Do it do it do it now
뭐라고 난 네 말 모르겠어
나 싫다는 네 말을 모르겠어
완전히 미쳤어
정신차려 미쳤어
R U crazy
간다고 슬픈 척 연기 말고
떠난다고 핑계도 그만 말해
완전히 미쳤어
정신차려 미쳤어
R U crazy
I'm really want you to get away
네 마지막 말은
그 차가운 말은
I'm sorry I'm sorry
사랑한다더니
나밖에 없다더니
Oh 그렇고 그런 거짓말이야
네 이별의 말은
그 당당한 말은
I'm sorry
You tell me sorry
모두가 변해도
너만은 아니란 말 Oh
누구나 말하는
그런 뻔한 말일 뿐이야
뻔뻔한 너의 한 마디
웃기는 너의 한 마디
I'm sorry I'm sorry
짜증난 너의 한 마디
화가 난 너의 한 마디
Oh oh back to me
I'm so crazy
나라고
너에게 전부 다 준 나였는데
갑자기 떠난다고
완전히 미쳤어
정신차려 미쳤어
R U crazy
가라고
마음 다 떠난 사람 보낸다고
더 이상 잡지 않아
완전히 미쳤어
정신차려 미쳤어
R U crazy
I'm really want you to get away
네 마지막 말은
그 차가운 말은
I'm sorry I'm sorry
사랑한다더니
나밖에 없다더니
Oh 그렇고 그런 거짓말이야
네 이별의 말은
그 당당한 말은
I'm sorry
You tell me sorry
모두가 변해도
너만은 아니란 말 Oh
누구나 말하는
그런 뻔한 말일 뿐이야
뻔뻔한 너의 한 마디
웃기는 너의 한 마디
I'm sorry I'm sorry
짜증난 너의 한 마디
화가 난 너의 한 마디
Oh oh back to me
I'm so crazy
네 말에 내가 또 무너져
네 말에 하늘도 무너져
악몽 같은 네 말
듣기 싫어 제발 Oh no no
내 귓가에 울린
내 가슴에 박힌
I'm sorry I'm sorry
사랑하지 말걸
마음 주지나 말걸
Oh 이렇게 나만 아프잖아
내 두 눈을 적신
내 심장에 박힌
I'm sorry
You tell me sorry
다시는 안 할래
죽어도 난 안 할래
Oh 너에게 쉬웠던
그런 흔한 사랑 따위
잔인한 너의 한 마디
냉정한 너의 한 마디
I'm sorry I'm sorry
상처 난 너의 한 마디
쓰디쓴 너의 한 마디
Oh oh back to me
I'm so crazy

<日本語訳>

It's over I'm sorry
Do it do it do it now
Do it do it do it now
何と私は四斗分からなくて
私嫌いだという四言葉が分からなくて
完全に及んだの
しっかりしろ及んだの
R U crazy
行くと悲しい振りをしながら延期以外に
去ると言い訳もつい言って
完全に及んだの
しっかりしろ及んだの
R U crazy
I'm really want you to get away
君の最後の言葉は
その冷たい言葉は
I'm sorry I'm sorry
愛するといったら
自分だけオブダというが
Oh そうでそんな嘘だ
君の別離の言葉は
その堂々な言葉は
I'm sorry
You tell me sorry
皆が変わっても
お前だけではいやと言う言葉 Oh
誰も言う
そんなそらぞらしい末日だけだ
厚かましいお前の一言
笑わせるお前の一言
I'm sorry I'm sorry
かんしゃくが起こったお前の一言
頭に来たお前の一言
Oh oh back to me
I'm so crazy
私と
お前に全部与えた出たが
急に去ると
完全に及んだの
しっかりしろ及んだの
R U crazy
行きなさいと
心すべて去った人送ると
これ以上取らなくて
完全に及んだの
しっかりしろ及んだの
R U crazy
I'm really want you to get away
君の最後の言葉は
その冷たい言葉は
I'm sorry I'm sorry
愛するといったら
自分だけオブダというが
Oh そうでそんな嘘だ
君の別離の言葉は
その堂々な言葉は
I'm sorry
You tell me sorry
皆が変わっても
お前だけではいやと言う言葉 Oh
誰も言う
そんなそらぞらしい末日だけだ
厚かましいお前の一言
笑わせるお前の一言
I'm sorry I'm sorry
かんしゃくが起こったお前の一言
頭に来たお前の一言
Oh oh back to me
I'm so crazy
四斗に私がまた崩れて
四斗に空も崩れて
悪夢みたいな四斗
聞きたくなくて是非 Oh no no
私の耳元に鳴らした
私の胸にめりこんだ
I'm sorry I'm sorry
愛しないの
心与え巻くの
Oh こんなに私だけ痛いんじゃないの
私の二つの目を濡らした
私の心臓にめりこんだ
I'm sorry
You tell me sorry
二度としない
死んでも私はしない
Oh お前に休んだ
そんな有り勝ちな愛なんか
残忍なお前の一言
冷情なお前の一言
I'm sorry I'm sorry
怪我をしたお前の一言
苦苦しいお前の一言
Oh oh back to me
I'm so crazy

<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。