アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
大好きなチョン・ヨンファさま〜
25歳のお誕生日おめでとうございます乾杯

韓国は数え年でいいますからね〜
日本でいえば満24歳ダッシュ オトコの色気も出てくる年齢ですねラブ

K-Styleで記事にもなってましたね〜
画像も2枚アップバニー 
1枚はツイッター画像ですが、もう一枚もどこかにアップされてたのかな??

記事をご覧になる方はこちらから

画像お借りしちゃいました〜



そしてー
このめでたい日はヨンデーというのですね〜
はじめて知りました!

25歳の1年もきっと大忙しなんでしょうね!
そのうち、いくつのイベントでご一緒できるかドキドキ大
いまからワクワクしますキラキラキラキラ



「Lady」のリリイベ。。。
一体いつになるのかな!? 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。